18年ぶり | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

行ってきたぁー爆笑

テルリンとカンちゃんのサイン入りが!

昨日も今日も急遽2人のサイン会とかあったんよねぇチュー

私は仕事で行けんかったけどね笑い泣き


そしてライブはめちゃくちゃ楽しかったー爆笑
野猿の曲だけじゃなくて、まさかのとんねるずの曲まで歌ってくれました!!(アンコールでいきなりガラガラヘビでめっちゃテンション上がったチュー

今回のシングルに3曲入ってるんだけど、そのうち1曲の作詞が松井五郎さんなのも個人的にはヒャッハーポイントですキラキラ
すっごく素敵な歌だったなぁおねがい


そして、撮影可能タイムカメラ

後ろの方やったし、ちびっ子なのであんまりキレイに撮れてないけど

頑張って隙間から1人ずつも



最後の決めポーズは割と長めにやってくれた爆笑





今日の夜の部が大阪最後の公演ってのもあったのか、急遽アンコールでタカさんが音符迷惑でしょうが を1番だけ歌ってくれました!
プロデューサーの後藤次利さんと話して急遽決まったみたいキラキラ


そして、最後はハイタッチキラキラ
タカさんはやっぱり大きくてオーラがあったキラキラ
テルリンは優しい笑顔で素敵やったキラキラ(手が乾燥?してたのかちょっと硬かった)
カンちゃんは可愛くてなんか癒しやったキラキラ

さらにまさかのCDは後藤次利さんからの手渡しびっくり
これも今回だけ?

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかったし、やっぱりテルリンの歌声は素敵やったし、いい時間でしたキラキラ

また機会があればライブ行きたいなぁルンルン