みんなやった事あるかな? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





生ではないなぁー😭



今日ねぇ〜♪



ここにモーニングに行ったのね(* 'ᵕ' )☆


デニーズへ


モーニングメニューはコレにした🍞


美味しく頂きました😋


このメニューにドリンクバーが付いてるので…





ドリンクバーの話し…


この機械なんだけど調子悪くて

店員さんに言ったら

店員さんこれね〜調子悪いから

こーするといいのよってバンバン叩いたのよ(笑)


そうしたら普通にドリンクが出てきた😂



って

バンバンって叩くのって私の時代やったよね〜

テレビの映りが悪い時とかステレオの音が出ない時とか💦



げぇ!

まじか!

機械が写ってない💦


なんだか笑っちゃったって懐かしい一時でした🤣


きっと店員さんと同じくらいの歳で昭和生まれなんだろうなって心でニヤニヤしてました😎



これやった人いない〜?



バンバンってねぇ〜♪


未だに私もやってしまう時あるけど

孫たちに(苦笑)される😅


冷めた目で見られるのよ(笑)



ヤバい婆ってね(笑)




って事で!







最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

愛ありがとうございます愛