#今日のひとことブログ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

娘っちさんは柏のお祭りに行ったけど…

すごーい人で歩くのも大変だったから😰


早めに繰り上げて

途中プリクラ撮って帰ってきたんだって💦



少しだけ祭りを眺めて🏮👘✨




良かったねぇ〜♪







マジで娘っちを見てると青春満喫中って感じで

羨ましい🥺



私もこんな時代があったんだけどね😵

もっと一生懸命遊べば良かったって思っちゃうよ💦



てゆーか私これからだよね💕︎


娘っちさんが就職(成人)したら旅行✈️したり


今まで出来なかった事精一杯やるぞ〜♪





それまでは親の役目だから我慢😖








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

愛ありがとうございます愛