#本日のおうちごはんは焼きカレー。 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨夜アップするネタ⤴️


寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


やっちまったわガーン



慌てるヨッシー😱



なので…早急更新します(*^^*)






前々からどうしても欲しい

グラタン皿を探しにニトリへ車




本当は座椅子を探しにジョイフル本田へ


欲しいのがなくて…ニトリへ移動して座椅子を探してたら…


なんと座椅子はなかったけど💦



グラタン皿があった〜(*^^)v


これは買うしかない∑(°∀°)コレハァ!!



ってGETしました〜♪



なんだ〜画像まで

コレよ⬇️

寝ぼけてるな😂

これも⬆️木製のスリムスプーン⬆️

探してたのよ☝️


グラタン皿

私が探し求めてた色に形に深さ✋

あった〜(*^^)v




で…



ここからが本題🐶


おうちご飯カレー


焼きカレー♪



もう、このグラタン皿を使って

絶対1番に作るのは

焼きカレーって決めてましたカレー


(´▽`*)アハハ♪







このグラタン皿を

次使うメニューも決まってるんだ〜ナイフとフォーク



それは今は秘密🤫


出来るか分からないから💦



m(*_ _)m





ニトリって何気欲しい物あるんだよねウインク




って

ニトリの紹介みたいになってない⤴︎⤴︎

コレ?

なってるなっ♪


≧(´▽`)≦アハハハ!



まぁいいんじゃない!





って事で!









最後までお付き合いくださり

良いね&訪問&コメント

グラサンありがとうございますグラサン