今日は1日何してた? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの投稿を見る

 

 

今ね〜♪


こんなことをしてます笑

3人で仲良くプールで遊んでます。




(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
 


チビ孫ちゃんおやつタイムウインク
欲張ってる〜♪
またまたこういうのが可愛いラブ


お昼は近くの蕎麦屋さんで出前
冷やしたぬきうどん
暑いしやっぱり冷たいうどん最高です♪


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

お父ちゃんとチビ孫ちゃんのパパと
仲良く駐車場作りグラサン

頑張って

 (╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



Rちゃんが手作りぷるぷる牛乳プリンを
作ってくれました
幸せな牛乳プリン美味しかった(*^^)v

ありがとうねぇ〜♪

Rちゃん明日は学校なんだって(*^^)v

楽しみだね♪



課題も終わったし良かった、良かったウインク


最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
グリーンハーツありがとうございますグリーンハーツ