好きな魚料理は? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る


魚料理といったら

シンプルに焼き魚です♪


画像はお借りしました〜♪


お父ちゃんはイワシのフライ好きウインク



画像はお借りしました〜♪




魚料理嫌いじゃないけど
食べすぎると
胸やけするのよねガーン



どうしてなのかな?




って事でした(*^^)v


さて
これから長女さんちへ
レッツゴーおねがい

お父ちゃんの仕事でついて行きます(笑)

ほんとは
↓↓↓
チビ孫ちゃんに遊んでもらうのが目的です♪ 








最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
金魚ありがとうございます金魚