梅雨の時期におすすめなヘアケア教えて! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る


梅雨っていうより

この子のヘアケアは大変えーん



産まれた時からカットした事がなくて

この長さ





トイレに行けば一緒に流しそうな長さ

でも、なにがなんでも切らないと
ゆーてるガーン




髪の毛洗うのは良いけど

乾かすのが
超大変、クシは通らないし
ドライヤーかければ
髪の毛バサバサ
ドライヤー(っ・ω・)っ┏=3ぶぉぉ

毎回可哀想になるから
良いアイテムを探しました。
っていうか
↓↓↓
我が家にありました(*^^)v


ラックスの
洗い流さない
ヘアトリートメント

画像はお借りしました〜♪


Rちゃん曰くこれはサイコーグッ

(・∀・)イイコトイッタ!!


お家に持って帰りたいって(笑)


お泊まりの時に無いと困るから
ママに買ってもらいなねぇ〜(笑)


なんて言いながらの
ヘアトリートメント効果の話しでした(*^^)v



美食探偵明智吾郎観ないと

画像はお借りしました〜♪




最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ