今年も残り・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


わずかですねビックリマーク



本日の滑り収め組はひらめき電球



飯田さん


$yossy's Wake Life




おニューの最強スーツでテンションアップアップ
調子のほうも絶好調合格
両サイドのラップランディング!!

あれ!!!



ヤバイよΣ(・ω・ノ)ノ!




いつのまに・・・?





最近メッチャがんばってるあきちゃん音譜



$yossy's Wake Life

あきちゃんもマイハンドルを持ってテンションアップアップ
ボードに乗れてきてる合格
もうすぐHS2WAKEいけそうパー



コージロ

$yossy's Wake Life

最近コージロめっちゃおもろい滑りしてくれますよ( ´艸`)
ローブラ明日メイクしろよ~にひひ




俺!




やっぱり冬になってきたら調子があがってきてるо(ж>▽<)y ☆

ウェイクボードを最近思い出してきた(≧▽≦)




年末は俺もコージロも一緒に滑らしてもらいますビックリマーク
明日のトーイングは面白くなりそうヽ(゜▽、゜)ノ


メンツ



最近絶好調のごーくん

滑り収めで立てるかくりのクン

明日メイクできるかコージロ

明日は完全復活しますの俺!笑



新年会明日締め切りですよ!!

後10名ほど空きがあります。