滑り収めですよ!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年も残す所後3日ですねビックリマーク



本日のメンツ音譜



紹介


トップバッターコージロ

$yossy's Wake Life

スイッチのローリバ挑戦ひらめき電球
俺の勝ちだなチョキ
やっぱりコージロは滑れば滑るほど調子あがってきてるグッド!
その調子で来年いけば(゜ρ゜)




2番手くりのクン

本日からVIP会員に入りクラッカーNO.-5ですv(^-^)v

$yossy's Wake Life


いきなりビップ待遇でシークセンス写真とムービー撮影グッド!
あの写真でイメージ感覚取り戻したかな!?

バックロール惜しいあせる






VIP会員NO-1のごう君

$yossy's Wake Life

めっちゃ気合入ってましたメラメラ
一本目はタントラムの練習のみ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ローラーでのパソコン



TS360も復活していい滑り納めでわないですか合格
TS540もめっちゃ惜しかったよグッド!



俺もそろそろ復活できそうチョキ
年末だから俺たちも一緒に滑れてメッチャテンションあがりましたチョキ
最後の2発は痛かったですけど・・・(>_<)
今年中にあの技挑戦できてよかったアップ
形は悪かったけど来年には完成がんばろメラメラ



今日も一日ウェイクボードメッチャおもろかった(≧▽≦)



$yossy's Wake Life


現在のVIP会員NO

NO-1 ごう君
NO-2 けっち
NO-3 ゆうこりん
NO-4 ゆみちゃん
NO-5 くりのクン

入会アザースパー
しっかり元を取っちゃってくださいよアップアップ