パーフェクト!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日滑られた方ビックリマーク


全員ナイスランでした音譜



一便目

クジラさん&ふじわらさん&親方

$yossy's Wake Life


クジラさん初バックロール挑戦( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いきなりやるのでビビリましたよ!!
今日はエアーがとても安定してました合格

ふじわらさんやっぱりクジラさんの車で来ると絶好調ですね( ´艸`)笑
フロントロールメッチャいい感じでした合格
後は! 集中力を高めたらいけそうグッド!

親方滑り納めいい滑り出来ましたね合格
ただ・・・




タントラムが出てきませんでしたけど(;´Д`)ノ





2便目

けっち

$yossy's Wake Life
先週がダメダメでしたけど!
今週は凄いクラッカー
HS FS360形が安定してる
いい感じですよ合格
今日はメッチャ集中して練習してましたね!笑






サーヤ&ごう君

$yossy's Wake Life

サーヤ タントラムいい感じ合格
来年がメッチャ楽しみですよ!
期待してますよo(〃^▽^〃)o

ごう君相変わらずヤバイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
HS FSスラブ360かっこよかったです合格
TS540&タントラム年内メイクできるよ音譜
メイクしたらチキンカツ奢ります(≧▽≦)

どうでした!?チキンカツナイフとフォーク




3便目

ゆうこりん&ゆみちゃん

$yossy's Wake Life

ゆうこりんこれまたヤバイビックリマーク
ハーフキャブ100%です合格
リップスライド&スライドいい感じですよ!
板の上に立つを忘れないように!!

由美ちゃんHS2WAKE完璧合格
TS2WAKEも後ちょいp(^-^)q
来年もがんばりましょうチョキ




今日のSEACREWはみんな絶好調でした合格合格合格
一日ベタ面でアップアップ
滑り収めされる方も居てみんな満足できる滑り収め出来たんではないでしょうか!?
年内30日までトーイングやってますので音譜
滑りたい方、ドシドシ滑りに来てくださいよにひひ