TRanche TRanche TRanche | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年のセミドライはヤバシ系ですよ!!


かなり進化してます!
ついに出ましたクラッカー
ウェット生地のフルドライビックリマーク
今年から冬をがんばろうかなって方に低価格のセミドライ登場クラッカー



まずは!


進化したセミドライから紹介



$yossy's Wake Life


新チタン合金効果 冷たい外気は遮断。あたたかな体熱は保温。
タイタニューム・アルファ(エアロカプセル入り)は、完全独立気泡のネオプレン・ラバー表面に、チタン合金を特殊コーティングし、その上に合成繊維をラミネートした5層構造の新マリンスーツ素材です。図のようにチタン合金は、70ミクロンの超極薄のフィルム状で効果的な断熱、保温性を発揮し、従来品に比べ40%保温力をアップ。ヒートロスによる疲労を軽減しまう。たとえば従来品の5mm厚と、タイタニューム・アルファの3mm厚とは同等の保温力です。すなわちスーツの厚み=重さを40%軽減して、変わらないあたたかさ。さらに、水中ではスーツ浮力は小さくなるため、ダイビングの場合、ウェイト(おもり)をほぼ半減でき、渓流フィッシングの場合、渡渉がより安全になります。素材のもつ伸縮性や風合い、着用感は、従来品と変わりません。また、耐汚染性にも優れています。軽く、動きやすく、快適、しかも安全なマリンスーツを実現します。




$yossy's Wake Life

エアロカプセルは、糸の中に大きな空洞を作り、繊維そのものの中に、空気をしっかり封じ込めることで、この「動かない空気」を大量に保つ、超中空構造糸。35~40%と言う画期的な中空率。
見かけ比重は1.0(レギュラーポリエステルは1.38~1.39)と従来ポリエステルの概念を大きく塗り替えます。

         特長

・軽く、自重の1.2倍(普通糸の165%)の浮力で水に浮く。
・大量のデットエアを含み、断熱性があるため冬は暖かく、夏は涼しい素材。
・弾性回復力が高く、空気層を保つためデットエアを維持しやすい。
 




左側 タイタンニューム・アルファ
右側 エアロカプセル

$yossy's Wake Life



使用等の変更も色々出来ます!

$yossy's Wake Life



ついに出ました!!!


ウェット生地のフルドライ

$yossy's Wake Life

本来のドライスーツは風の抵抗が気になるけど!
これなら動きやすく暖かいはずビックリマーク




TRancheのセミドライが欲しいけど予算がって方におすすめクラッカー



低価格セミドライ



$yossy's Wake Life


どうですか!?
動きやすく安いです!笑



ジャージに起毛貼り付けカラー多数登場クラッカー
星マークのカラーならジョージでも起毛を貼り付けできます

$yossy's Wake Life


来年はロンスプに起毛が流行りそうо(ж>▽<)y ☆


マークはこちら


$yossy's Wake Life




size chart


$yossy's Wake Life




TRanche代理店募集中です!
興味がある方、話だけでも聞きたい方はSEACREW 0848-44-2580 吉原までご連絡ください。
もちろんライダーも募集してますのでプロフィール&ラインディング映像を送ってもらえれば審査いたします。