朝は・・・みんな! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日も早朝からウェイクボード音譜


朝1便目


寝癖MAXのこの二人
くりのくん&飯田さん

$yossy's Wake Life

くりのクンもうじきですね( ̄ー☆

飯田さん2WAKE安定してきました合格



2便目


シルバーズにひひ


楠さん&ひでさん

$yossy's Wake Life


調子がいいときほど怪我しやすいので二人とも気よ付けてくださいね!笑




3便目


将来のスーパーKids



$yossy's Wake Life

今日は不調だったかな!?


ゆうこりんの季節がやってきましたクラッカー


その写り方は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何アピール?????








$yossy's Wake Life

冬もがんばりましょうグー
子供に負けないようにひらめき電球



4便目


巨大な二人


二人合わせて4m弱あせる

大池さん&海士
$yossy's Wake Life

この二人!!!!!

陸ではデカイですドンッ


でも!


海の上では・・・



今日はそんな感じのウェイク日々でした!笑



でわパー

また明日三日月


ペタしてね