平日でも! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

まだまだお客さん来てますよクラッカー

しみずさん&たけださん



$yossy's Wake Life


試乗ボードのリージョンで二人ともテンションMAXでぶっ飛んでましたビックリマーク

あの逆エッジは痛そうだったけどあせる

どうでしたか!?
俺たち二人の滑りは!?にひひ





西本さん&石原さん久しぶりのSEACREWにようこそパーカメラ撮り忘れましたガーン


10月後半なのに暖かったですねビックリマーク

まぁ~おかげで南風にやられましたねヽ(;´ω`)ノ
また練習しに来てくださいチョキ



今年のTRancheヤバイですよ!!


後ほどUPします音譜