8月30日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
※期間限定公開※社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~』公開記念】※英語字幕版※ 切り抜き自由






🎥
【台風10号】ゆっくり九州を横断 大分で冠水・浸水・土砂崩れ…離れた場所でも線状降水帯次々【めざまし8ニュース】




🎥
【フェイクニュース】もしも北のミサイルがUターンして戻ったら...




台風10号 神奈川 平塚 駐車場の車約20台がドアの半分あたりまで水没




目も無くなってしまった台風はUターンをするようになりました→平成28年のライオンロックを思い出す




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





 





 





よっし

台風10号の影響で、交通機関が乱れています😥

8月30日の小田急線は、風も雨も止んでいるのに各駅停車のみ💦

こんなのが現場の判断とは思えないので、政府(国土交通省)の指示だと思われます🤚

雨や風が強くなったら、状況に合わせて徐行運転で良くね❓

まだ、動いているだけマシだけど、普通に考えたら単なる嫌がらせ❗

これで、いろんな商談が潰れ、イベントが中止になり、ホテルなどのキャンセルが相次ぎました❗

ここまでして、日本経済に無意味な打撃を与えて楽しいか❓


 

 


 

 


 

 



因みに、昔はバスも電車も頑張ってました❗

これぞ、大和魂❓

ただし、これはやり過ぎです❗

こういう場合は、運休が正しい🤚

 ↓

 



 


 

 





よっしの日記!「口腔内美容機器・Dr.μとエクソソームドリンク!」


よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」


よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」




🐶 🐷 🐧 🏃 💨