8月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【11人と12人の境目】エコビレッジが丸く収まらなくなる瞬間【エコビレッジビルダー 山納銀之輔さん16】斎名智子 山本時嗣 山納銀之輔 銀ちゃん スピリチュアル 心理学 日本 earth サステナブル






🎥
【これからどうなる】岸田首相自民党総裁選挙不出馬 #自民党総裁選挙






🎥
もし大地震が発生したら…「家族と再会するための5つの心得」連絡手段は?集合場所は?【めざまし8ニュース】






“青汁王子”こと三崎優太氏(35)、財産を全て失った事を公表「唯一の自慢だった金もない。なんもなくちまった。なんの価値があるんだろう。なんもないよね」⇒ ネットの反応「なんでそうなった?投資に失敗したとか?」「ワイより残高多い…」

✏️
三崎優太氏 全てを失ったことを明かす「金もない、家もない、女もいない。何もない」





この女性歌手、ドレスの下がノーパンで丸見えなんだが… と話題に ⇒ 海外X民の反応「この歌手のツアーはありますか?チケットはどこで買えますか?」



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 

(京都国際の校歌は韓国語です❗)




 

 





よっし

たった2か月でチャンネル登録者数が20万人近くになった、大人気のトシさんと小林君のYouTube番組❗



地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル-
とても分かりやすい説明で、災害の事やスピリチュアル、政治に関心がある人に凄く好評でした❗

なお、祓い師 T氏(トシさん)の本名は岸村俊二(きしむらとしじ)、小林君の本名は小林知央(こばやしともおう)です。



岸村俊二 プロフィール

小林知央って何者?詳細プロフィールを紹介!宗教家っぽい?リアルな評判も調査


災害の恐怖を煽ったり、ネサラ・ゲサラの事を言ったり、よっしから見たら内容にやや違和感があるものの、良い事もたくさん言っていて、参考になっていたのですが、最近、彼らの闇の部分が暴露されています❗

とても残念😥


 

 


 

 





よっしの日記!「口腔内美容機器・Dr.μとエクソソームドリンク!」


よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」

よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨