7月23日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【緊急!】医療と健康  光もある!しかし知らない人に危険が…!だから もう言います!

| レイキ  ヒーリング スピリチュアル 人格成長 引き寄せ 覚醒 波動 心理学






🎥
【宿便がドバドバ流れる】この裏技スゴイから絶対試して欲しい✨お腹のプニョ肉が一気に解消!!宿便や腸内環境が悪い人ほどやってください(ダイエット・内臓脂肪・腸洗浄)






🎥
【要注意】LINEの重要機能が終了!保存データが全て消滅&対応策!






日本上映決定『サウンド・オブ・フリーダム』全米で異例の大ヒット映画‼️人身売買の闇公開映画⁉️




浅草花やしきとムーが一体化!? メキシコの宇宙人遺物もやってくる「不思議ムー園地 浅草花やしき」9月4日に開幕!




タッカー「バイデンに明らかに何かが起こっている」/ベガス滞在中に医療緊急事態発生か。それ以来姿を見せない




カマラ・ハリス、三文芝居を演じる/バイデンと電話するふりも「録音」と言いかけてしまう(動画)




バイデン撤退を言い当てたグローバルプレス「彼は治療困難な状況で一晩もたない。ガセだったらアカウントを削除する」



 

 




 

 





 

(脅迫があったため、続きのポストは中止になりました💦)




 

 




 

 





 





よっし

1985年8月12日、日本航空123便の墜落事故が起こりました❗

これは非常に不可解な事故で、昔はアメリカが日本を脅すために123便をミサイルで撃墜したんじゃないかと言われて来ましたが、最近では自衛隊が誤って攻撃を加えた可能性が高いと分かって来ました❗

その事を隠蔽するために、横田基地へ緊急着陸をさせず、123便は御巣鷹山に墜落🤚

米軍が救出をしようとしたのに、それをさせずに逆に証拠隠滅のために自衛隊が生き残っていた数十人を火炎放射器で…

結果的に、生存者4名、520人の死者を出す世界最大の航空機事故になってしまいました❗

最近の裁判の証言で、その事実がはっきり分かって来ました❗

以下の動画は、とても分かりやすい内容となっています。



🎥
123便 関係者の新証言




森永卓郎著『書いてはいけない』を読む/日本航空123便の事故の真相



よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」

よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」


よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨