5月18日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
五月病の気分を晴らす!〇〇でリフレッシュ〜理由のないモヤモヤの正体〜



🎥
87分フル!私立Z学園の憂鬱-全8話【マンガでわかるこんなに危ない消費増税-ビジネス社-原作】-消費増税反対botちゃん



🎥
「任意での捜査に限界」逮捕の背景は?“選挙妨害”の疑い『つばさの党』幹部3人逮捕【報道ステーション】(2024年5月17日)



知ってましたか?高血圧の基準が変わりました。上130→160に



NHK、将来的にアプリをダウンロードしなくても「全スマホ保有者からネット視聴料を徴収」か… 月額1100円 ⇒ネットの反応「そんなこと出来るわけねーだろw」



紙製ストローには「永遠に有毒な化学物質」が含まれ、プラスチック製ストローより環境に優しくないことが調査結果により判明




【動画】中国EV大手「BYD」のショールームで大火災 多数のEV車が爆発、けたたましいクラクションの音が鳴り響く ⇒ネットの反応「EV車のショールームだからな、驚くことじゃない」「EVショールームは弾薬庫と同じ」



中国EVの運搬車 積載した中国製EV車が自然発火 ⇒ネットの反応「これはもう風物詩」「こんな爆発物を普及させるために補助金を出している政府があるらしい」


 

 




 

 




 

 





 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

熊本で美容室を経営している方が、Ai SENOLIX NМN(シャンプー、トリートメント、頭皮エッセンス)… 通称、シャントリの報告をしてくれました😀

 ↓

昨日お客様へシャントリを使わせていただきシャントリの凄さをシェアさせていただきます。

カラーのシャンプーのお客様へシャントリ使ったらあまりのサラサラに驚かれており、ご自宅で使うのが楽しみ🎵と言われてました😀
一回であれだけのサラサラ、そしてかなりの癖毛なのに広がらないことにかなり喜ばれてましたので、販売にも力をさらに入れます💪

手触りがすこぶるよかったです😀
シャンプーはしっかり湯洗いすれば、泡がかなりたちますし、泡立ち悪いときはシャンプーを追加するのではなく、水分を足してみてください🤝
お客様のお声が嬉しくてシェアさせていただきました🙇



Ai SENOLIX NМN(シャントリ)好評です😆

 ↓

よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」
5月21日(火)14時15分~「驚きの美容効果!国産マカの優れた成分とは!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨