5月13日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる!◎ネドじゅんさんWS切り抜き



🎥
【登録者50万人突破🎉】ガチガチ首の痛みを3秒で解決する超有料級ケアをプレゼントします♪(首こり、肩こり、寝違え)




🎥
【木梨憲武式・幸福論】 だから楽しい!だから好かれる!



【木梨憲武式・幸福論】 だから楽しい!だから好かれる!



1日2分の動作で「若さ」をず~とキープする方法



ハグなどの身体接触は痛みやうつ状態を和らげることが明らかに、重い毛布やロボットなどの無生物でも多少は効果あり


【速報】つばさの党事務所を公選法違反「選挙妨害」などで捜索 東京15区補選の演説妨害疑い 警視庁 ⇒ネットの反応「やっと動いたか」「当然のことですな」



岸田政権下、家計の負担は3年間で30万円増。自己破産は年7万件超。中小企業の倒産は年8,800件超

✏️
大企業の昨年度の決算発表、過去最高益が相次ぐ。全体で3年連続 過去最高益 最終利益は14.9%増。




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 





 





 




 

 

(はま寿司です❗)





よっし

これでもかと言うぐらい、庶民をいじめる政治をする岸田政権❗

パッと見た感じは、アメリカの言いなり、財務省の言いなり、経団連の言いなりで、真面目で融通が聞かないダメなやつだと思っていましたが、実は意外な一面がありました❗

…って言うか、馬鹿なのかも知れない😅

 ↓
 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨