4月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【諦めないで!】夢や理想が叶う最強の方法を教えます!



🎥
注意喚起。本当の闇を解説します。岸田総理の違和感に気づいてしまいました。能登半島地震で被災された方は既に〇〇されました。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #地震



🎥
大音量のヤジで演説中止も 東京15区補選「つばさの党」の行為で異例の選挙戦|TBS NEWS DIG



「上品で敬意がある」大谷翔平の神回答に日米ファン心酔! ブーイングに対する米記者の質問に「100点満点の受け答え!」

✏️
試合後、大谷は記者から「ブーイングには驚いたか?」と聞かれると、「ビックリはしなかったですね」と苦笑い。また、「ブーイングは打席でのモチベーションになったか?」と問われると、次のように答えた。

「ブーイングされるかされないかは、結果的な話ですけど、自分のチームが好きだからこそ、相手の選手にブーイングしたりするんだと思うので。そういう熱量というのは、ドジャースファンでもブルージェイズファンでも、野球が好きなんだなというリスペクトを逆に感じるところです」





陰陽から考える、季節の変わり目の不調



【緊急速報】1ドル160円に到達!1990年4月以来の円安!34年ぶり



【速報】政府日銀が為替介入を実施か!?一瞬で5円の円高に!160円台から急展開 神田財務官「今はノーコメント」


岸田氏「逆転」を叫んだポストから沈黙/衆院3補選全敗、解散すれば70議席減、自ら身を引くのではないかとの見方も



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

絵本作家のぶみさんが、和歌山県の妖精がいるお店を紹介していました❗



🎥
目覚めた人だけ生き残る…

デジカメが出来て以降、何故か妖精やオーブなどがカメラに映りやすくなりました😊

それを教えてくれたのは、クレアゆうこさんと言う人です❗

よっしは、以前はヨッシーだったのですが、そのニックネームを付けてくれたのがクレアさんです😀

彼女が撮る写真には、何故か流れる光が写ります❗

特に、インドで夜明けの空を撮った写真は圧巻です😀




クレアさんの日記です❗

 ↓

ヨッシーの日記! 生きる事、死ぬ事!



🐶 🐷 🐧 🏃 💨