4月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【見逃し厳禁】"究極"の願望実現法!浅見帆帆子が毎日実践すること



🎥
【真相】5年延長のヤバさについてお話します



🎥
高さ100メートルのゴジラが都庁襲撃 都庁舎プロジェクションマッピングに登場|TBS NEWS DIG




岸田自民党、大惨敗!!保守王国島根1区で敗北/衆院議長の議席さえ守れず、東京、長崎合わせ3戦全敗



<東京15区補選> 乙武洋匡氏惨敗 小池百合子都知事、姿見せず… 小池都知事が支援した候補は東京都目黒区長選に続き連敗 ⇒ネットの反応「落ちたやつは用済みかw」

✏️
東京15区補欠選挙
江東区選挙管理委員会公式
開票率100.00% 開票終了  得票数確定
酒井なつみ 49,476票
須藤元気 29,669票
金澤ゆい 28,461票
飯山あかり 24,264票
乙武ひろただ 19,655票
吉川りな 8,639票
秋元司 8,061票
福永かつや 1,410票
根本りょうすけ 1,110票





ひろゆきが能登半島地震は人災だと言及!被災地訪問で驚愕!「能登を見捨てて何もしない政府」「天災じゃなく人災」「瓦礫がそのまま」




大型連休に生活困窮者500人の列!東京都で食料配布、炊き出しや弁当支給に大人数 格差や困窮が悪化とNPO



NHK、小池氏を二重にディスる/『東京を破壊』するゴジラのPMに『約10億円』(動画)

✏️
プロジェクションマッピングの専門家の人に聞いてみたいのですが、これって9億5000万円も本当に掛かるものなのでしょうか

NYのタイムズスクウェアじゃあるまいし、これを正面から観れる場所に歓楽街は無いし、観光客がこれを観に訪れる訳でも無ければ地元民も角度的に観れんのやけど、マジで誰用に作ったん?

あんだけ炎上したのにまだ同じ場所で同じ事やるとか酷すぎて引く

もっと金かけるところあるだろ





岸田文雄首相「日本経済に30年ぶりの明るい兆しが出てきた」⇒国民からツッコミ殺到!「どこが?」「34年ぶりの円安不況だ」



歴史的な円安でさらに追加値上げの可能性!34年ぶりの1ドル158円台、5ヶ月で18円変動 企業倒産も増加 「日本はもう東南アジアレベル」






れいわが政治資金規正法改正の独自案を発表!山本太郎代表「自民党の裏金問題、新たなルールより逮捕が先だ!」



 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

衆議院補欠選挙が行われましたが、3つとも立憲民主党の候補者が勝ちました❗

しかも、投票が締め切られた午後8時に3候補の当選確実が報道されるぐらい、立憲民主党の圧勝でした❗

よっしは、立憲民主党は上層部が腐ってるのと、経済政策がダメだと思っているんだけど、今の自民党政権が続くよりはマシなので、とりあえずは立憲民主党を中心にした政権交代の流れを作って行くのが現実的だと考えます🤚

まずは、そこから❗

小沢一郎さんや原口一博さんが、立憲民主党から飛び出せずに我慢しているのは、何よりも政権交代を優先させているからのはず👍



 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨