4月15日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【冨田の激推しはコレ】予約5年待ちのサロンで全員へ指導している激痩せメソッド!痩せまくる筋肉を覚醒させて代謝アップ・腰痛・肩こり改善まで全て叶える方法






🎥
【フェルミ】行動のカウントダウン まとめ 5秒ルール【切り抜き】






🎥
【緊急配信】5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党 神谷宗幣氏 選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由 報道系放送作家が解説






中東から始まる第三次世界大戦 イランがミサイル攻撃開始




旧ジャニーズ、354人に補償金 性加害問題で支払い



舛添要一氏、〝学歴詐称疑惑〟の小池都知事を「国政に戻って外交なんかやれるわけない」「エジプトに負い目があるというのは、エジプトが『あなた学生の時に偽造してあげたじゃないすか。援助よこしなさい』って言われた時に断れますか?」



東京に「太陽光パネル」義務化した小池知事に怒り噴出…地震で感電リスク、炎上すれば消火できず



飯山あかり氏(日本保守党)「鹿児島に次いで仙台でも太陽光発電所で火災。再エネを推進すればするほど自然は破壊され、電気代は高くなる… 再エネで得をするのは利権を持つ議員と、再エネ業者と、中国だけ」「一般の日本国民にとっては損しかない」

✏️
ソーラーの火事は消防は出動は禁止にしないと危険。持ち主とメーカーに消して貰おう。


✏️
国民共有の財産である自然と景観を壊し、動植物の生態系を壊し、熱を蓄えて気温を上昇させ異常降雨の原因となるメガソーラー。
加えて発電設備という危険なものを管理の行き届かない中で設置する無責任さ。
家屋の屋根に設置なんてとんでもない話です。
私の家の近隣には絶対に設置させません。




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(青汁王子のXです❗)




 

 





 




 

 





よっし

清澄庭園にて行われた「手相+数霊+スピリチュアル占い」の佐藤曠嬉子さんとのお話会の様子を、佐藤さんがブログに書かれていました❗

涼亭は、とっても素敵な場所だと言う事が分かって頂けると思います😀

ふだんは、鴨とか鯉とか亀が多いのですが、この日はアオサギが多く見られました😀



清澄庭園は、この場所にいるだけで気分が上がる、よっし、お気に入りの東京のパワースポットです👍

次は、5月23日だ〜❗



4/14白河庭園よっしさんお話会♡ありがとうございました


🐶 🐷 🐧 🏃 💨