4月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】なぜか無気力な状態が続く…何もしたくない…と感じるのは病気のサイン?






🎥
メディアでは報道されないグローバリストの正体|及川幸久






🎥
【所ジョージ式・幸福論】楽しく生きる人はこう考えるのだ~|しあわせ心理学






【所ジョージ式・幸福論】楽しく生きる人はこう考えるのだ~




運の良い人になる方法!波動の法則♡



~ 花粉症の人に朗報 ~

✏️
アレルギー症状を起こす物質が
ヒスタミン」だそうです。

このヒスタミンを世界で唯一、
分解出来るのが、ステビア だそうです。

ヒスタミンの解毒作用も確認されている 。

という訳で、今回・・・
自然生薬のステビアをご紹介します。

ついでに、ステビアという自然甘味料は

人口削減目的の為に世界中に拡散された
アスパルテームやアセスルファムKを
推進するのに大変な邪魔ものだったのです。


アスパルテームとは?
【13個の危険性】
アセスルファムK
https://ameblo.jp/64152966/entry-12839799646.html



なので、人口削減委員会から
徹底的に攻撃を受け続けました。

例えば、発ガン作用があるとかですね。

しかし、そんな研究は幾ら調べても
全く存在しませんでした。





【ワクチンを警告してくれていた著名人】窪塚洋介、成宮寛貴、山田孝之、GACKT、長渕剛、ワンオクTaka、ブラマヨ、高岡蒼甫、松本人志、松嶋尚美、竹田恒泰、古市憲寿、明石家さんま、オードリー若林、ほんこん、須藤元気、古舘伊知郎、小籔千豊、華原朋美、北野武、ASKA、辰巳琢郎...他には?


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

清澄庭園にて「手相+数霊+スピリチュアル占い」の佐藤曠嬉子さんとお話会をさせて頂きました😀

多くの人にご参加頂き、お天気も良くて、皆さんに楽しめて頂けたようで良かったです❗

佐藤さんの鑑定は、時間の関係で1人、1〜2分しかとれなかったのですが…

少しみてもらっただけですごい人だと分かりました。

とか、

あの短い時間で凄く刺さり考え深いものになりました‼️
大変ありがたく感謝申し上げます🙇‍♀️

確かにあんなに沢山の鑑定書を丁寧に調べて作って頂いて並々ならぬ努力が伝わりますね😊
無料だなんて普通では考えられないです。

とか、他にも沢山の感想を頂き、大好評でした❗

次回は、5月23日です❗

参加される方は楽しみにお待ち下さい😊



【5月23日(木)【清澄庭園、佐藤曠嬉子さんと、よっしお話会】追加開催決定!



🐶 🐷 🐧 🏃 💨