3月26日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【日本食がヤバい】支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明






🎥
実行犯ISのモスクワ惨事の真犯人をバイデンもプーチンも知っている!(2024.3.26)増田俊男の無料インターネットセミナー






🎥
【資本家の犬】岸田総理が辞めるのは日本を完全に◯◯した後です。インバウンド戦略を打ち立てる政治家は◯◯です。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #インバウンド #経済






<動画あり> ドラゴンボールの作者・鳥山明氏の死去を受けて、南米ペルーの首都リマで120mの巨大壁画を公開 複数のアーティストによって製作 鳥山明氏の肖像画やドラゴンボール、Dr.スランプなど ⇒ネットの反応「凄いクオリティー!」



【会見全文】大谷翔平「彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつ皆に嘘をついていたというのが結論」 質疑応答なし






大谷翔平が会見で真相を語る!!



✏️
大谷翔平に電話すると、電話に出るのは
水原一平であった。

つまり、私生活においても管理面においても
そのほとんどに、水原一平が関わっていた。

なので、多額送金において、銀行からチェック
が入っても、応対するのは水原一平でした。

買い物とか、慈善事業などに関しても
水原一平が行っていた事を考えますと、
多額送金も可能であったと判断出来ます。

もはや、通訳と呼ぶような存在ではなく、
マネージャーよりもはるかに親密な
手足のような存在だったのでしょう。





太陽光トラブル、市町村の4割超で 泥水流出、工事の施工内容が許可条件と相違、稼働後に事業者と連絡がつかない…など 未解決も2割 ⇒ネットの反応「これからもっと増えるよ」


✏️
そもそも、台風が直撃する日本に、破損したら汚染物質をまき散らす太陽光パネルを大量に設置してトラブルが発生しない訳ないんだが。




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





よっし

大谷選手は自分の口座から勝手にお金が振り込まれていた事について、ホントに知らなかった感じです❗

でないと、あの温厚な大谷選手が、うなり声や怒鳴り声をあげた説明がつきません❗

よっしの判断だと、彼が違法賭博に関与していないのは間違いないと思われます🖐️



大谷翔平、“7億円盗人”水原一平氏にベンチ裏で浴びせた罵声…ひた隠しにされてきた「カードゲーム」依存


✏️
「****ッ!!!」

 姿は見えないが、声の主は明らかに大谷翔平(29)だった。

「まず、別の部屋から大谷の大声が聞こえてきました。うなり声だったのかもしれない。誰かに向けた怒声だったんです。

 その後、大谷はロッカールームに入り、水原一平氏らも入った。20分ほどで出てきたが、大谷はかなり怒った表情でした」(韓国野球関係者)

 そのロッカールームで、水原氏は「ギャンブル依存症」を告白し、ドジャースから通訳解雇が告げられたとされる。



ただし、成功して行く過程において、信頼していた側近から裏切られるって事は、よくあるパターンです😅

今は怒りと悲しみで複雑な気持ちだろうけど、こうなった以上、あとは弁護士に任せて、一刻も早く気持ちを切り替えて野球に専念した方が得策だと思います🖐️


 

 





JES、めいすいクラブ新規登録キャンペーン、始まりました!
( 3月31日まで、よっしの紹介で3ヶ月ぶんが無料❗)



【5月23日(木)【清澄庭園、佐藤曠嬉子さんと、よっしお話会】追加開催決定!


よっしの日記!「再販、エクソソームドリンクとセノリックス!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨