3月6日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
あなたは見逃していませんか?人生が変わるタイミングに現れる前兆サイン






🎥
欲しいものは注文しないと来ない






🎥
【ダイエット】お腹が減ったら食べてもOK!?「1日1食」で健康的に痩せる方法(脂肪燃焼・カロリー・糖質・空腹・ナグモクリニック・予防医療)






【EV】電気自動車、完全終了のお知らせ


✏️
・EV大国・ノルウェーは、普及率が世界一
ですが、石油の輸出国であるこの国は
炭素排出の原因である石油を他国に売り
まくって(CO2出しまくり)、その代金
でEVを輸入したり、補助金を出している
のである。本末転倒。偽善。左翼的。うんこ。
「脱炭素」って自慢してるけど、その原資は
石油(炭素の王様)を売ってるだけじゃん。

・バッテリーの原材料を掘るために、
ハンパない環境汚染が進み、それを
採掘するのに、EVの脱CO2を上回る
エネルギーが消費されている。
全くエコではない。EV生産時に大量の
CO2を出しまくってる。ガソリン車の方が
総合的(生産時~使用時のトータル)に
エコである。

・冬は暖房つけると走行距離が大幅
ダウン。寒波の中の渋滞で凍死。

・夏は冷房つけると、以下同分。
熱波の中の渋滞で熱中症死。

・充電に時間が掛かり過ぎ。
しかも充電場が混んでると何時間待ち?
ちょっとだけ走ったらすぐに充電の
必要があるのに。お前ら暇人か?
遠出する時は、常にバッテリー残量を
気にする必要があり、不安が付きまとう。

・バッテリーが重すぎて、タイヤの寿命
が半分。道路のアスファルトも削られてる。
エコじゃねえ!

・電気代が高くなりすぎて、全く
お財布に優しくない、どころか地獄的
に高い(特にEU)。エコじゃねえ。

・バッテリーがヘタると、交換に
百万単位の金が掛かる。お財布に
厳しい。厳しすぎる。

・中古車が全く売れない。
そりゃ、中古になったバッテリーを積んだ
EVなんて、すぐにダメになりそうだし、
そもそも欲しいと思う人、いるの?
てか、業者も引き取りたくないんじゃない?

・バッテリーが勝手に発火。
一旦燃えると全焼するまで何もできず。
世界中で、駐車中や運搬中に
燃えまくってます。

などなど、デメリットしかないんですけど?
EVのメリットって何があるの?おせ~て。





























テスラ大暴落、時価総額の約11兆3900億円が消し飛ぶ!NYダウも一時500ドル超の大幅な下落 ビットコインは史上最高値更新






【プレゼント企画】3月の水の日







 




 

 




 

 

(1月1日、石川県珠洲市で運転中のドライブレコーダーの映像です❗)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

作家、YouTuberの、さとうみつろうさんが、「どんな願いでも必ず叶う」イベントを企画中です❗

ドラゴンボールみたいで、何だか楽しそう😀



「どんな願いでも必ず叶う」とい
う奇跡の時刻❗

2024年3月20日12時06分

願い事を叶えるためには、5つのルールがあるそうです❗

ルール ①
個人的な願いであること
⇒他者の願いは叶いません

ルール②
願いが肯定系であること

ルール ③
当日AM11時~13時はリラックスで
きる場所に居ること

ルール④
マスターマインドを使う事
⇒友達3人以上と参加

ルール ⑤
当日までにロジカルな 「仕組み」が理解できていること

以上を踏まえて、 144,000人で「無料で」 マスターマインドを動かす実験をします。

賛同される方は、ご参加ください。
~レイの祈り~
オンラインで参加したい人は以下の
LINEを登録
https://line.me/R/ti/p/
%40340gokws
※前日に配信アドレスが来ます



🎥
【大逆転】いよいよ、全てがめくれる。















よっしの日記!「再販、エクソソームドリンクとセノリックス!」


🎯エクソソームドリンク、申込み受付中❗

🎯セノリックス、完売しました❗

ただし、ご要望が多ければ追加発注を検討します。

🎯セノリックスのサンプル、完売です❗





🐶 🐷 🐧 🏃 💨