毎月一回なので当たり前ですが、1ヶ月ぶりでございますてへぺろ
サポートセンター中村ですチョキお元気ですか!?

まだ寒い日もありますが、だんだんと温かい日が増えてきて少しずつ春を感じますね桜

春になると花粉などの影響もあってか、肌荒れが気になってきたり、
ポカポカしているせいか、なんとなく眠気やダルさでやる気が起きない日もありますよねアセアセ


そんな皆さんにオススメの商品が今回の水の日プレゼントになります音符
その商品とは...日本産MACA」です!!
今回はこちらの日本産MACA10gタイプを10名様にプレゼントしますキラキラ

しかし、「マカ」と言われても中々イメージが湧かない方も多いと思います。。。

 

それでは今回の「日本産MACA」をプレゼンしてくれる、プレゼンターを紹介します。

YouTubeや全国の勉強で表に出る機会が多く、知らない人はいないこちらの方です!!

サポートセンターの五十嵐さんです拍手よろしくおねがいしまぁ~すグラサン
 

 

 

ただ今ご紹介に預かりました、サポートセンターの五十嵐と申しますおねがい
よろしくお願い致します。


【水の日】ということで、

全集中 水の呼吸 壱の型 プレゼン!


で、紹介をしていきたいと思います。

健康食品って、割とお仕事として関わっていますと、
流行り廃りがあるなぁと思うところがあります。

東京のビッグサイトという展示会などにいくと
流行っている商品はブースが半分以上を占めるときも
あります。
皆さん、製法や仕入先、こだわり等もちろん違うのですが。


数年前には、テラヘルツという周波数をネックレス、ブレスレット等で
身体に身につけることによって、自然治癒力、免疫等をあげる…だったり、
認知機能予防のためにブラズマローゲンという物質を摂取する…だったり。

その時に飛びついて試し、継続になるということは結構大変でもあります。

私に当てはめますと、もちろん「希望の命水」は継続中の継続、今年で12年目になります。
お客様の中には、私より先輩(命水の飲用期間)がたくさんいらっしゃって、
改めて凄いものなんだなぁと思っております。

他には、ウイルアタックを4年間毎日。
去年から飲み始めてもうすぐ半年になるTUNEXT。

そして!
まだ継続期間は浅いですが、新たな継続となるか…

日本産 マカ


になります。

JESに入社していない状態でマカと聞くと
私は、男性雑誌の広告ページに有るマカを思い浮かべたでしょう。

そこで、マカについて調べてみました。

*滋養強壮・疲労回復
*ホルモンバランスを整える
*代謝を上げる
*美肌・美容 などなど


最後のところ、女性には嬉しい部分かと思います。

通常、マカというと南米ペルー産が注目されるようです。

本商品は、安心の国内産。しかも、栽培にミネチットが使われております。



ミネラルを取り入れると、微生物が活性化し土がよくなり、育つ植物も
栄養豊富になります。


ですので、海外産に比べアルギニン(粉末100g中)は3,7倍もあるんだそうです。
期間中農薬不使用

酵素分解で吸収が良い

生食の摂取より栄養豊富
お子様から高齢者まで家族みんなで飲むことが出来ます。

 

飲み方……というきっちりした部分は特にないのですが、

1日小さじすり切りの半分(約0.5g)を目安に水やお湯でお飲み下さいとあります。

私、命水を日に2回飲むのですが、2回目の夜の命水の中にこのマカを入れてます。

すると、なぜだろ?身体がポ◯ポ◯してくるんです、不思議だ!!

これが本当の摩訶不思議……

通常タイプだと20g入なので、この分量で飲んでいくとざっくり40日分はあります。お得だ!!

そのような商品って、まかまか無い…と思います笑い泣き

ぜひぜひ、1度お試ししてみてください!!

 

 

五十嵐さん、ありがとうございました拍手拍手

様々な力を持っている、まかまか無い「マカ」気になりますよねニヤリ

 

そんな「日本産MACA」の応募フォームがこちらです。

    ↓↓↓↓

 

 

試してみたいけど、いつ買うか悩んでいる方!

すでに使っていて良さを分かっている方!

そもそもマカって?と思った方も、どしどしご応募くださいおいでおいで

 

 

皆さんが、季節の変わり目でも体調を崩さず、楽しく過ごせますように照れ

それでは、ごきげんようおすましペガサス