3月2日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
噂じゃなくガチで「発表は間もなく」と全員が…!私はこう準備する!| カギはトランプ元大統領?! なぜ!|UFO | 宇宙人 | ケネディから50年、歴史が繰り返される?






🎥
古代日本から続く呪術一族の秘密






🎥
れいわ新選組 経済のブレーン 長谷川ういこ れいわ政治塾塾長 ザイム真理教にどっぷり洗脳されてる自公維政権および民主党政権の「増税とコストカット型 経済政策」を猛批判して消費税廃止を訴える






【Number】《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る… 彼女からはさん付け、年齢は2歳年下、好きな手料理はカレー ⇒ネットの反応「田中真美子さんで確定だな」「ドジャースとの契約日が田中さんの誕生日やんかw やっぱり意識したんかな」






避難者、今も1万1000人超 能登半島地震発生2カ月、罹災証明の発行急ぐ






石川県 馳知事 “仮設住宅 夏ごろまで必要な戸数確保したい”






「コロナはねつ造 ただの風邪」高校の卒業式での県議からの祝辞が物議 卒業生「お祝いじゃない」と困惑も


✏️
祝辞を書いたのは、地元・春日井市選出の末永啓県議会議員(38)です。新型コロナワクチンの接種に異論を唱え、2023年春に初当選しました。




 

 




 

 





よっし

政府の赤字、国債とは世の中にお金を供給する通貨発行の仕組みです😀

逆に税金とは、過剰なインフレを抑制するために世の中からお金を消す仕組みです。

今は不景気なのだから、どんどん国債を発行して世の中にお金を供給すべきだとして、積極財政派の中心になって活動をしていた安藤裕さんは、自民党の公認を取り消され党を追い出されました❗


 

 



安藤さんのキャッチフレーズは「政府の赤字は皆の黒字

YouTubeチャンネルは、こちら🖐️

 ↓

安藤裕チャンネルひろしの視点




それから、今、最も熱く国会で厳しい質問を続けている原口一博議員❗

暗殺されても仕方がないぐらいの質問をしています😅


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



原口さんのYouTubeチャンネルは、こちら🖐️

 ↓

原口一博

以前にも紹介しましたが、この2人を講師としての勉強会が3月28日に行われます😀

参加希望者多数のため、定員を増やして、追加の追加の追加の募集中です❗

宜しければ、是非👍



第四回日本の未来を考える勉強会(昼食付) 2024年3月28日(東京都)


✏️
前衆議院議員の安藤裕が代表を務める日本の未来を考える勉強会。第四回勉強会を開催します。

講師:前衆議院議員・安藤裕

ゲスト講師:立憲民主党衆議院議員・原口一博先生

司会:マルチタレント 大奈

開催日:3月28日木曜日

11時30分集合・議員会館にて昼食

13時~国会見学(本会議傍聴、国会内案内)

15時30分~憲政記念館内会議室において勉強会

17時解散


✏️
一般参加さらにさらに追加しました
(締切日: 2024-3-22 00:00)

¥5,000
前払い事前決済

募集中





🐶 🐷 🐧 🏃 💨