2月19日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
この4つの行動で人生がマジで激変します!!!






🎥
【もしも...】HSP、自律神経失調症、ADHD、パニック障害になったら【本要約まとめ/作業用/フェルミ】






🎥
東の国のアベアベハたいほぉ?!/ 爺 痛信 (HEAVENESE ヘヴニーズ) 替え歌投稿:「ラムたん!ヒヨちゃん!!消費税廃止と社会保険料の減免と超積極財政で日本を取り戻す」さんとの合作






欧米・中国・日本を含む主要14カ国でハイブリッド車(HV)の販売台数が30%増 電気自動車(EV)を逆転 トヨタ自動車のHV販売台数も過去最高を更新 ⇒ネットの反応「日本は完全にEVで出遅れた!って言ってた連中、息してるの?」






<日本経済新聞> 大雪で立ち往生したら電気自動車(EV)は危険 エンジン車と違い、「電欠」したEVに充電するのは至難の業 いすゞの解決案は「発電専用エンジン」⇒ネットの反応「本末転倒www」「そこまでしてEVに乗る必要ある?」「もはや目的がEVになっとるなw」


✏️
EVは暖房つけるだけで
バッテリーガンガン減るからね


✏️
電欠対策に発電機だと?
もうさ、ガソリン車でよくね?





<中国経済崩壊> 中国への直接投資、前年比82%減 外資離れ、30年ぶり低水準 ⇒ネットの反応「いくらなんでも突然減りすぎだろ」「キヤノングローバル研究所の瀬口さんが『中国は緩やかな回復傾向にある』って言ってるから大丈夫なんじゃない?ww」






<フォーブス> 日本とフランスのGDPの合計に匹敵する時価総額約1050兆円を失った中国から届いた「最悪のニュース」 中国のSNS「微博(ウェイボー)」、ユーザーらに「中国経済の悪口を言うな」と警告






欧州の終焉:7500万人の移民を欧州大陸に殺到させる『自殺協定』を可決






能登半島地震、ボランティアの数少なく 自粛や「SNSでたたかれる」萎縮する人も 1カ月で2739人、阪神・淡路は62万人






 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

長崎県の川棚町にある「四次元パーラー・あんでるせん」❗

ここは超能力喫茶として有名ですが、不思議研究所の森田健さんが、透視、念写、蘇生現象などを得意とする中国で最も知られている超能力者(気功師)の孫儲琳(そん ちゅうりん)さんを連れて行った時に、孫さんに超能力ではないと断定されていた事や、超常現象研究家で日本で唯一の中国政府公認の高級気功師である秋山眞人さんに会って聞いた時もマジックだと断定されていて、マスターがやっているマジックの幾つかのタネを秋山さんに教えてもらったので、よっしは「あんでるせん」には興味がありません🖐️

暴露動画も有ります😅



🎥
真実を話します(オマケ動画付き)




🎥
本当の姿、全て語る(オマケあり)




🎥
【超能力喫茶】行ってはいけない、あんでるせん!その理由。




なお、あんでるせんのマスターのマジックの師匠は亡くなられた小川心平さんです❗



小川心平の超メンタルボード



✏️
私が以前、某喫茶店のマスターに伝授した超能力の秘密を完全公開します!
しかも助手を使わず一人で演じられる手順をあらためて追加しました。
そして新しいメカニズムによって簡単に観客が思った事、誕生日、名前、図形などなど瞬時に読み取れる優れものです。
ミニサイズのメンタルボードを以前販売しておりましたが、オリジナルの大きさに戻しての発売です!



ところで、マジックではよくあるテレポーテーションですが、4人いっぺんにやるのは初めて見ました😀

何度見てもタネが分からん💦



🎥
El Mago Pop magically transports TODAY fans across the plaza


(2分過ぎからご覧下さい😊)





🐶 🐷 🐧 🏃 💨