2月18日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
心が辛い時に聞いてほしい。心が疲れている方、心を元気にしたい方へ






🎥
【能登半島地震】これが狙いだったんだ…






🎥
【災害】自民党の災害対策がガチでヤバい。日本という国は災害が起きたら確実に〇〇されます。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #経済 #災害 #地震






「宇宙人はいる」住職が語る宇宙人の真相とは?!






東海道新幹線の各駅で電光掲示板の発車案内がダウン 利用者「発車表示壊れて何番線から乗ればいいかわからない」⇒ネットの反応「サイバーテロ?… 最近そう思うようになりました…」










フランス、mRNAワクチンに反対する者は3年以下の懲役とする法案可決/ネットは怒りの嵐






岸田首相はどうやら自信を持っている 次期衆院選「4.28投開票」が浮上/ネット「アホだろ」






【77年ぶりの不支持率80%超え】岸田内閣支持率、最低14% 不支持率82%/ネットは辞めろの大合唱





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(本来は国が業者にお金を払ってやるべき仕事です❗)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

以下は、YouTubeで消されてしまった動画ですが…❗️

 ↓

🎥
ホンマでっか!?TV 2023年9月22日【若く見える人の秘密!田中みな実も実践する(秘)美容術】FULL SHƠ




エクソソームの部分だけ保存しておいたので、宜しければご覧下さい😀

次回、エクソソームドリンクの購入申し込み受付は5月初めの予定です❗



 


 

 


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨