2月5日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】※2024年中にあなたの夢が叶います※ 誰も教えてくれなかった夢を現実に引き寄せる方法です






🎥
多分、怒られると思います






🎥
2024年アネモネ3月号より「ゼウ氏」の優花さんウォークインの様子が見れる!






スクラップのスイッチを押すのはアメリカ ゼウ氏のメッセージ






椎野カロリーナさん ミス日本辞退 不倫の事実認める「婚姻認識も交際を続け男女の関係あった」/ネット「嘘ついてたの?」






税や保険料を納めない永住者、許可の取り消しも 政府が法改正を検討 ⇒ネットの反応「検討しなくていいから、今すぐやれ」「もちろん外国人の生活保護受給者もこれに該当するよね?」






マイナ保険証、国家公務員も利用低迷 昨年11月は4.36%


✏️
文書には昨年11月の利用率が記されており、省庁別ではマイナンバーカードを所管する総務省が6・26%で、内閣府や農林水産省など4省庁が5%台。文部科学省や法務省は4%台、外務省3・77%、最も低い防衛省は2・50%だった。マイナ保険証を所管する厚労省は4・88%だった。




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 

(キムタクじゃなくてゴムタク❓)




 

 





 




 

 





よっし

もしもプーチン大統領が日本に帰化して総理大臣になったら…

ディープステートを国外追放し、経済は復活し、無農薬有機農業が当たり前になり、食の安全が守られ、どれだけ国が豊かになる事か❗


 

 



 


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨