2月4日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
奇跡が起きる究極の言霊✨とほかみえみため 40回✨祓い浄めて 人生を良い方へ 開運祝詞✨ソルフェジオ周波数






🎥
【不老長寿】健康寿命をどう伸ばす?死ぬまで元気に?10年若返りは現実に?スタートアップに賞金1億ドルも?|アベプラ






🎥
自民党の先生方をお手本にすればきっと裏金を作れる!






【悲報】マイナ保険証、国家公務員の利用率は4.36%だけだった!防衛省は2.5% 国民にマイナ保険証を推奨するも利用者増えず






コロナワクチン健康被害の申請1万件超→同じ日、副反応検討部会「安全性において重大な懸念は認められない」






ミス日本のウクライナ生まれのモデル、海外では否定的な見解 アイデンティティ論争再燃(動画)






 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





よっし

先日、エクソソームドリンクの体験談が届きました❗

どうやら、やっぱり良さそうです😀

 ↓

エクソソームドリンクで
もともと虚弱体質だったわたしが
ちょっと、いや明らかに体が軽く動ける様で😊 
良さを日々感じております!
次回もぜひ
購入させていただきたい!
そんな氣持ちでおります
どうぞ宜しくお願いします🙏



これだけ好評なのだから、もっと沢山、作れば良いのにと思って発売元の社長さんに聞いたら、エクソソームドリンクは製造するのに時間がかかる事と、大量の材料を調達するのが難しいらしく、今の段階では限定生産になってしまうとの事です😥

なお、次回の申込み受付は5月の予定でしたが、ラッキーな事に今月中に200袋だけ入荷できる事になりました👍

既に何人もの方から追加注文の依頼が来ていますが、2月7日に改めてご案内させて頂きます😀

どうぞ宜しくお願い致します🎵






🐶 🐷 🐧 🏃 💨