1月16日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【日本を裏から支えている組織】日本を守るために姿を消す!?






🎥
1995年1月17日 阪神淡路大震災 地震発生の瞬間 関西で唯一生放送していた朝日放送のスタジオ~大きな被害が出た神戸 【まいにち防災】/ Great Hanshin-Awaji Earthquake






🎥
崖っぷちのフミョ / 無事故か無事まじともうなしのぞみ (HEAVENESE ヘヴニーズ)






AIで作成したリアル『千と千尋の神隠し』動画が凄い!と話題に ⇒ネットの反応「スゲーーーーーーー!!」「このクオリティはなんだ!!!」「これを劇場で見たい!」

 

 










平野紫耀がルイヴィトンと契約。着用画像や商品購入先や値段もチェック!






残酷!松本人志がいないほうが視聴率が伸びた現実。サンジャポは松本批判で視聴率アップ






コロナワクチン被害救済制度の申請件数がものすごいことに/これまで90件(年)→コロワク開始後5,700件(年)






【なんで?】能登大震災で実施される「子どもたちの集団疎開」に強い違和感と疑いの声!保護者は希望しても同行が許されず!ネット「子どもたちをどうするつもりだ」「マウイ島の大火事と重なる」






ハワイのマウイ島の子供達は、バスで何処へ移送されてしまったのか?その後日報がない。





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

出川の哲ちゃんが、有吉のインスタに載っていると言うお知らせが届きました❗



有吉・弘行『僕ディープステートイルミナティ(笑)。次の犠・牲・者はこの人かな 汗(・ω・;)汗』






出川の哲ちゃんは、2月13日に60歳になるため、こないだ横浜アリーナで還暦祭りのイベントをしたばかりです❗

有吉も参加していました❗



出川哲朗の還暦をウッチャンナンチャンがコンビ芸で祝福 矢沢永吉からもメッセージ


























今年は、おそらく11月にクラス会をやる予定なので、哲ちゃんが無事に参加してくれる事を望みます❗

有吉のインスタはデスノート💦

でも、前もって拡散しておくと、その事件や災害はおきないと言う法則を信じる事にします😀









 

 



 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨