こんばんは!



お疲れ様です🙇




今日の東京はとにかく凄い風🌬️💨💨💨



お昼時外に出たら100mも歩かないうちに、



数十台の自転車が倒れてるのを目撃🚴



何台か起こしてあげたけどキリがなかったです😵





加えて今日は救急車🚑の数も凄い😨



会社に居てひっきりなしにサイレン音が聞こえてきました。




 

 

 




後今日有名な漫画家さんも亡くなったんですよね😢

 

 

 




まだまだ続くでしょう😞





『抗核抗体は疾患特異性低いがSLE、皮膚筋炎、関節リウマチ、シェーグレン症候群などの自己免疫疾患を予見するもの。

mRNAワクチン打ち続けて陽性になった抗核抗体が陰性になることはない。
mRNAワクチン接種者は抗核抗体と呼ばれる自己抗体を検査すべき。

コメ:
世界に類を見ないRNAワクチン7回打ち、さらに今後は定期接種化が待っている日本人は自己免疫疾患に要注意』



 

 

 







これは当然として、



本当に選挙は実施されるかな🤔










 

 

 




2020年の選挙不正を利用するのかどうか、



そこに興味があります😃



 

 

 

 

 





興味深い😎








で、表題の件。





まあ分からんけどね、



次の犠牲者の可能性と言うか、何かあるのかな🤔








 

 

 

 

 

 

 

 





三浦春馬君の件も含めて、



数々のイルミナティの手先として予告を出してきた、



有・吉👿



 

 

 

 

 

 





出川さん何やった❓



上島竜兵さん時も、



亡くなる10日前に、



上島さんのギャグを突然出してきたし、










予告をやってるのは間違いない😲



フラグも立ってしまったようだし、



ここしばらくですが、



亡・くならなくても、病気とかケガとか🤕



出川さんに何事も無ければ良いのですが・・・・。





それでは。

 

 

 

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ