1月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【LINE】必ず設定して!災害時に役立つ機能5選!






🎥
【超重要】1月中にコレしよう!!なぜ先祖供養すると人生が好転するのかがわかりました!!






🎥
🔹音声🔹【山本太郎】被災地3日目カレーライス食べた後「被災地」からの報告#れいわ新選組#山本太郎#令和6年能登半島地震#カレーライス






被災して一番最初に困るのがトイレです!






サウジアラビア、アジア向け原油販売価格を大幅引き下げ 需給軟化を反映か ⇒ネットの反応「岸田が補助金停止しそう… 日本としては変わらんのとちゃうか?」「中国経済低迷の影響か?」






【速報】松本人志、芸能活動休止を発表 吉本興業「(松本から)様々な記事と対峙して、裁判に注力したいとの申入れがあった」 松本人志「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」とXに投稿





 

 




 

 




 

 





 




 

 

(ゼネコンが国交省から提示された予算が、あり得ないほど激安単価だったため仕事が受けられなかったそうです❗)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

目白の豪邸、田中真紀子さんの家が火事で全焼したそうです❗

しかも、出火の原因はお線香の消し忘れ😥

お線香が畳に落ちて燃え広がったのではなく、消し忘れ❓

普通に考えると脅されたって事かな😅



「目白御殿」と言われた旧田中角栄邸で火災 田中真紀子氏「ぜんぶまる焦げ… 私がお仏壇にお線香をあげて消し忘れた。火災を発見したのも私」⇒ネットの反応「元外務大臣と元防衛大臣が住む家か」




 


 

 


 

 



 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨