12月7日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?!






🎥
NHKの取材が人として終わってることが認定されました






🎥
【拡散】クラファンの返金について/ドリーム燃料






講演会中止とクラファン中止と全額返金と部屋とYシャツと私
✏️
今中先生、とても素敵な人柄で開発者としては本当に素晴らしい業績もあると思うのですが、

ビジネスと言いますか、約束事がここまで何度も「急に」、「二転三転」してるので、

このタイミングで,クラファンも中止することにしました。





海岸に大量のイワシが打ち上げられる「こんなこと初めて」北海道函館市 ⇒ネットの反応「想像以上の量だったww」「うらやましいな」










北海道・小樽市、道路標識の英語表記が30年以上も間違ったままだった… 『Otaru Port(小樽港)』が『Otaru Poot(屁やマヌケの意味)』に 『小樽マヌケ』を30年以上も掲げていたことに…








政府が大学授業料を無償化へ!2025年度から ただし条件は子供3人以上






「絶望的にひどい」岸田首相、支出にばかり優遇の少子化対策に「単なる業者への補助」子育て世代の怒り






もし総理だったら…前明石市長・泉房穂氏「すぐに国民を救う」生活必需品の消費税0など具体策も





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

今、最も警戒すべきなのは緊急事態条項だと思います❗

憲法から基本的人権を無くそうと思っている人達が、事実上の独裁政権になる緊急事態条項を発令したら、何でもありになってしまいます😱

ワクチン強制に反対をしたら銀行口座を凍結なんて事も普通に出来てしまうし、実際にカナダではそうなっていました😥

緊急事態条項のヤバさだけは覚えておきましょう❗️



カナダ、緊急事態法発動へ デモ資金源の口座凍結可能に




岸田首相、緊急事態条項など憲法改正案の絞り込み指示!国民からは批判が相次ぐ!「裏金をする人達が憲法改正は怖い」



 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨