5月31日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦
 
昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。
 
真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。
 
どうぞ宜しくお願い致します🎵
 
 
 
(・o・)ノ
 
 
 
🎥
【名作朗読】アミ3度めの約束(愛はすべてをこえて)第1章-3 待ちぼうけ#45

 

 
 
 
 

🎥

私がコロナワクチンは打たない方がいいと思う理由 ④ ~製薬会社は信用に足るのか?~

 


 
 

🎥
やってはいけない!○○するとストレスに弱くなるヤバい習慣ワースト3

 

 
 
 
 
【要注意】ストレスに弱くなるヤバい習慣ワースト3
生き残れますか?
 
 
 
 
緊急事態宣言再延長に飲食店悲鳴「もう限界」/「協力金」も入金遅れ/「借入を切り崩してるだけ、底をついたら皆終わり」「家賃もギリギリで仕入れもできない」 
✏️
この非科学的で何の検証もしていない緊急事態宣言を出した首長は責任を取るべき
 
これでコロナが収まるならまだしも、成果など出ていないのは明白
 
世界のどこを探してもロックダウンしておさまった例はない。波はきて、また去っていく。そしてまた来る。
 
ウィルスをコントロールできると思っている時点で頭が変。
 
これ何年か後に検証されたら、全くの無駄どころか経済被害を生み出した成果しかないって出るんだろうな
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 


 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっし
 
もうすぐ日本に入って来るモデルナ社のワクチンを投与された動物の殆どが 死亡しています❗
 
おそらく、実験をしたらファイザー社のワクチンも同じような結果になるでしょう😅
 
特権階級である皇室や国会議員の全員が打たないようなワクチンなんて、どう考えてもダメでしょ❗
 
 
 
ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!

 

 

 
 

🐶 🐷 🐧 🏃 💨