3月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
History comes to life on the BGT stage! | Auditions | BGT 2019






🎥
Zurcaroh & Helene Fischer @ Helene Fischer Show 2018






🎥
【最新まとめ】LINEセキュリティを高める設定方法!






器が大きいほど、運はたくさん入る
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12664906903.html





『一般会計』と『特別会計』
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12664965819.html









ムーンショット計画
https://ameblo.jp/don1110/entry-12664797451.html





信じちゃいけない?②スーパー編
https://ssecret.ameba.jp/jesmotoi/amemberentry-12665064552.html

(JES本井社長のアメンバー限定記事です❗)




 


(東洋経済オンラインのデータは、厚生労働省の報道発表資料をもとに作成されています😃)

 ↓

新型コロナウイルス 国内感染の状況
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

イベントプロデューサーの三岬浩遵(みさきひろのぶ)さんと言う人が、座間市と海老名市に対して、誤ったコロナ対策により市民の権利を著しく奪った事に対し、公務員職権乱用罪の訴えを起こしました❗

ちょっと、やりすぎな感じもするけど、日本中でこのような訴えを起こせば、コロナ騒動も終わるかも知れません😃

公務員の方は、それぞれの立場で真面目に仕事をしているんだろうけど、結果的に市民を苦しめ、多くの自殺者を出してしまったワケなので、気の毒だけどそのぶんの痛みを感じてもらう必要があるのかも知れません❗



🎥
誤ったコ〇ナ対策を訴える!【座間市役所にて】
https://www.bitchute.com/video/kZ8FKEmq46kE/



【文字起こし】誤ったコロちん対策を訴える!座間市役所にて 《前編》
https://ameblo.jp/misochan-ameba/entry-12662199530.html



【文字起こし】誤ったコロちん対策を訴える!座間市役所にて《後編》
https://ameblo.jp/misochan-ameba/entry-12663299010.html



🎥
座間市長実刑か⁉️①




🎥
海老名市市長実刑か⁉️①




🎥
海老名市市長実刑か⁉️②






🐶 🐷 🐧 🏃 💨