1月17日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【エヴァンゲリオン】全力一挙解説!アニメ版・旧劇・新劇まで(前編)






🎥
【トランプ大統領ホワイトハウスから退去開始】トランプ大統領の退任と合わせて押し寄せる不法移民!この大変な時に石破はフグ喰ってるし、中国共産党は自国兵士に爆弾ヘルメット支給するし、どーなっちゃうんだろう






🎥
ケネディJrは生きていた?トランプ大統領支援で夫婦でラリーにも参加?!/ベンジャミン・ロスチャイルドが心臓発作で突然死!!/トランプ大統領ケネディ暗殺の真相も公表か #ケネディジュニア#ロスチャイルド






1/17-その3 メイカさんからの続報、他
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060998.html





「運のいい自分」を育てはじめる!
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12650863928.html

✏️
自分のことを

「やっぱり私は
運のいい人なんだ~!」

と今日から無邪気に信じるのです。

そして
「運のいい人」に接するように
自分を扱うのです。

「運のいい人だったら、こうするだろう」

「運のいい人だったら、
こんなふうに大切にされるだろう」

「運のいい人だったら、
こんなにムリしてまでやらないだろう」

「運のいい人だったら、
自分の気持ちを
いちばんに大切にするだろう」

そうやって
自分を「運のいい人」として扱っていく。

これは心理学用語でいうと
「セルフイメージを高める」
とも言います。

実はこのことをはじめると
なぜか周りから
「特別扱い」をされたり…

不思議な奇跡が
日常のなかで
連続して起こるようになります。

これは「運のいいスイッチ」が
あなたに入った証拠です。





ワシントンDCは一触即発の状態
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12650812280.html





WH:「2020年のパンデミック詐欺対策法」。
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12650763567.html







✏️
夜8時までの時短営業を“要請”された飲食店には、とりあえず1日6万円の協力金が支給される。しかし、時短営業を“呼びかけられた”だけの映画館や劇場、ゲームセンターやボウリング場などは、一切、協力金が支給されない。さすがに「不公平だ」「このままでは潰れる」と怨嗟の声があがっている。




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

次のアメリカ大統領❗️

トランプが勝つ情報も沢山、入って来るけど、不正選挙があろうとなかろうと議会で承認されたんだからバイデンに決まりとも言えるし、どっちになるのか、さっぱりわかりません❗

20日の就任式までは…

それか、暫くは混乱状態になって、アメリカ大統領のもともとの就任日である3月4日までは決着がつかないかも…


 






🐶 🐷 🐧 🏃 💨