Image

画像に含まれている可能性があるもの:1人、、「ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 ”これまで小児科臨床で1万3千人以上見 てきましたが、 ワクチンを受けていな い子供が一番健康です。 こういう意見 には皆さんなじみがないでしょうけれ ど 中絶胎児、 猿の腎臓、 アルミ、 水銀、 フォルムアルデヒドなどを注入されて いない子供の方が、 された子供よりも 健康なのは、 まぁ筋の通った話だね "I have over 13,000 children in my pediatric practice and have to say, as unpopular as this observation might be, my unvaccinated children are by far the healthiest." Paul Thomas, MD Integrative Pediatrics 2020年05月11日 年05月11日 8:13 Twitter for iPad」というテキスト

Bill Announcement

Issued on: 

On Tuesday, January 5, 2021 the President signed into law:

H.R. 4356, the “Protecting Families of Fallen Servicemembers Act,” which expands Servicemembers Civil Relief Act protections to certain individuals for termination of contracts for telephone, multichannel video programming, or internet access service, and for other purposes;

H.R. 6192, the “1921 Silver Dollar Coin Anniversary Act,” which requires the Department of the Treasury to mint and issue coins in honor of the 100th anniversary of the completion of coinage of the Morgan dollar and the 100th anniversary of the commencement of coinage of the Peace dollar;

H.R. 6435, the “Combating Pandemic Scams Act of 2020,” which requires the Federal Trade Commission to develop and disseminate information to the public regarding scams related to the COVID-19 pandemic; and

H.R. 8354, the “Servicemembers and Veterans Initiative Act of 2020,” which establishes the Servicemembers and Veterans Initiative within the Civil Rights Division of the Justice Department.

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

---end

^ーーー

 菅義偉(すが・よしひで)首相は12日、米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と電話で会談した。ゲイツ氏が共同議長を務める「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の国際保健分野における貢献に敬意を表し、「日本は人間の安全保障の理念のもと、『誰の健康も取り残さない』との観点からユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)の達成に向けて国際協力を進める」と説明した。

 UHCは、すべての人が経済的な困難を伴わず保健医療サービスを受けられる状態。会談は約15分間行われた。

 ゲイツ氏は、新型コロナウイルス感染症への日本政府の貢献に感謝の意を伝えた。今夏の東京五輪・パラリンピック、日本政府が国連食糧農業機関(FAO)などと共催する「東京栄養サミット2020」に期待を表明した。栄養サミットは昨年12月に予定されていたが、新型コロナの影響で今年12月に延期されている

---end

^-

中小企業を見殺し…菅政権「持続化給付金」15日に打ち切り

公開日:

7日に発令された「緊急事態宣言」。夜8時までの時短営業を“要請”された飲食店には、とりあえず1日6万円の協力金が支給される。しかし、時短営業を“呼びかけられた”だけの映画館や劇場、ゲームセンターやボウリング場などは、一切、協力金が支給されない。さすがに「不公平だ」「このままでは潰れる」と怨嗟の声があがっている。

【写真】この記事の関連写真を見る(11枚)

「映画館やゲームセンターも、いずれ自主的に時短営業に踏み切ることになるでしょう。街から人が消えたら、商売にならないからです。政府は『夜8時以降の不要不急の外出を控えて欲しい』と国民に訴え、小池都知事は『飲食店以外の施設も協力をお願いしたい』と平然と口にしていますが、協力金も払わず、協力だけしろとは、本来、おかしな話です。政府も都も、カネを払いたくないのでしょう。正式に時短営業を“要請”し、協力金を払うべきです」(商業施設関係者)

 

実際、緊急事態宣言の発令によって、打撃を受けるのは飲食店だけではない。しかも、菅政権は、中小企業支援のための「持続化給付金」と「家賃支援給付金」を、15日の期限をもって予定通り、申請受け付けを終了する方針だ。中小企業に対する政府の支援は途絶えることになる。「持続化給付金」と「家賃支援給付金」は、制度に欠陥もあったが、それなりに企業倒産を防いできた。「緊急事態宣言」が発令され、本当は上乗せが必要なのに、打ち切るとは狂気の沙汰だ。倒産が続出しかねない。経済評論家の斎藤満氏が言う。

「期日がきたから支援策を打ち切るとは、政府はなにを考えているのでしょうか。もし、財源が足りないのなら、第3次補正予算と2021年度予算を組み替えて財源を捻出すべきです。補正予算も本予算も、デジタル化関連など“アフターコロナ”の事業に巨額な予算をつけている。いま優先すべきは、ポストコロナではないでしょう。感覚がズレています」

 ツイッターでは、「#二回目の現金一律給付を求めます」がトレンド入りしている。前回の「緊急事態宣言」発令では、全国民に一律10万円が配られた。どうして、今回は支給しないのか。菅政権は、いますぐ予算を組み直すべきだ。

 

引用元☛

 

 

 

ーーーend--^

この画像見た途端に

吹き出した。

これどんな意味なんだろう??? 

(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、眼鏡、子供

大事なのはちゃんとしたデータに基づいて

パンデミックだと言ってるのかっていう 疑問があること。

上記データを見れば、インフルエンザより怖くない。

写真の説明はありません。

ツイッターに流れていたチラシなんだけど、、

病院にはられてたって話なんだけど、

病院はすぐにはがすのかな~~~~

まさか病院が貼るのかな~~

わからんけど、、、言えてる。

画像に含まれている可能性があるもの:、「風邪をひいたら? 新コロナ 検査受けなきゃ ただの風邪 1) 解熱剤入りの感冒薬は服用しない 2) 安静・ 保温 3) PCR検査を受けない PCR 検査は、 RNA ウイルスの場合、 一度 DNAに逆転写してそのDNA を増幅します 回数30回を超えると疑陽性が増えます 日本で行われている 45 回増幅すると、 遺伝 子断片の数が3兆5千億倍になりますので、 疑陽性率が97%に増えます。 PCR 検査をどうしても受けなければならな い場合、 体温程度の重曹水で、 鼻ウガイ、 喉 ウガイしてから検査に臨みます。 そうすると 遺伝子が検出されなくなります。 最後にもう一度 新コロナ 検査受けなきゃ ただの風邪」というテキスト

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)