11月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
鉱物ミネラルと植物ミネラルの違いとは? Vol.17

 

 

 

 


🎥
【食事術】「できる男は超少食 空腹こそ活力の源」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 


🎥
2020.11.20【大統領選継続中!】トランプ弁護団怒りの記者会見!決着は法廷で【及川幸久−BREAKING−】

 

 

 

 


正しい、正しくない、は無い
https://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/entry-12260885311.html

✏️
誰かがどう言うか、
誰にどう思われるか、

ではなく、

自分がどうしたいか、
どうありたいか、

どうあると自分の気持が
満たされているのか?

ここを常に問いかけしていましょう😄
その本心の声を聞いて、
いろんなことを
選んでいくようにしてください。

他人や世間の価値観で
自分の気持ちを
決めるのではなく。

決定権はいつも自分にあります。





【速報】菅首相がGoToトラベル・イートの一時停止を表明!東京都では過去最多539人の感染報告!
https://johosokuhou.com/2020/11/21/40406/



( 昨日、東京都の GoToイートのプレミアム食事券の販売を開始したばかりだけど、早くも方針を変更したようです❗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

なぜかわからないけど、これ聞いてると笑えて来ます😆

アファメーション(肯定的な自己暗示)って、潜在意識を活用するには大事なんだけど、ここまで露骨だと、いさぎよすぎて晴れ晴れします🎵

たぶん、夜寝る前とかに聞いてると効果絶大?



🎥
「なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきた1000回」アファメーション

 

 


🎥
なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきた1万回!!アファメーション 8時間版

 

 


なぜかわからないけど、これを聞きながら寝ると楽しい夢を見れそうな気がします😆

殆どの人は無意識に、これとは逆の(お金が出ていく)暗示を自分にかけているので、これでバランスがとれるかも知れません🎵

地球は行動の星だから、結果を出すには具体的な行動が必要なのですが、良いイメージが出来ないと、なかなか行動が出来ないものです❗

逆に素晴らしい未来がイメージ出来れば、行動がしやすくなります😃

跳び箱を飛ぶ時や、走り高跳びでバーに向かって走って行く時に、良いイメージ(飛べるイメージ)が出来ないと、助走にスピードがのらないのと一緒なので、まずは良いイメージを作る事✌️

良いイメージが出来て、ワクワクして来たら、即、行動❗️

そして、トライ&エラーを繰り返す事で目標に近付いて行きます😃

他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられます✌️

変わらない人は動いてないのです❗

イメージして、行動して、トライ&エラー、七転び八起き、そうして経験値を積んだ先に目標達成が出来る事になっているようです❗

運を見方につけると、より効果的🎵





ぺ🐧