9月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【トリプル開運日】金運アップの満月がやってくる!ネガティブを手放して新しい私に生まれ変わるとき

 

 

 

 


🎥
麻生さん 大正解!

 

 

 

 


🎥
やる気が出ない原因・5選

 

 


やる気が出ない5つの原因
https://panda-ondo.org/%e5%bf%83/%e3%82%84%e3%82%8b%e6%b0%97%e3%81%8c%e5%87%ba%e3%81%aa%e3%81%84%e5%8e%9f%e5%9b%a0/





心と体は心身一如♡パワーアップする方法♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12628088362.html

✏️
心がずっしり重いときが
あると思います。

つらい気持ち
悲しい思い
忘れられない出来事

から離れられない。

こういう時って、
心が動かないから
つらいんです。

そういうときは、

カラダを動かすんです♡

↑今、これは家の中で、
掃除してみたり、
スクワットしてみたり、
適度に動いてみる。

そうすると、
だんだん
心が動いてきて、
ほぐれてくる😊

今度は、
カラダが動かないとき。

何もしたくない。

こういうときは、
本を読んだり、
テレビを見たり、
映画を観たり、
好きな写真を見たりして、

心を動かしていくんです♡

そうすると、
カラダがほぐれてくる😊

私たちって、
心と体は別々のもの
ではなく一体であり、

心身一如✨

心が動かないときはカラダを
カラダが動かないときは心を
動かすと
パワーアップしますよ♡





希望の命水のおかげで元気な生活を取り戻す
https://ameblo.jp/amaterasu-susanoo2020/entry-12627895912.html





あと3日ですよーーー!
https://ameblo.jp/jes32/entry-12627941801.html





【1000倍返しされてるぞ】「半沢直樹」を喜んでみてる国民が、菅政権や自民党を支持する謎??
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/59543









ぼうごなつこ『100日で崩壊する政権』を読めば、安倍首相が病気で辞任ししたのでなく国民が声をあげ追い詰めたことがよくわかる
https://lite-ra.com/2020/09/post-5653.html





アベノマスクの単価が判明、1枚143円(税込み)と文部科学省!非公開文書の黒塗り忘れ?
https://johosokuhou.com/2020/09/28/37534/





米国CDCが発表したコロナの感染致死率推定はさらに下がり、19歳までの感染致死率は「0.00003%」ほどに。そして全世界で緊急措置に反旗を翻す医療関係者たち
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2155374.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

一時期は、れいわ新選組の勢いが無くなったと思っていましたが、山本太郎さんが街宣活動を再開し、この20日間で街宣の動画を22本、アップしています❗️

政界の半沢直樹、再び頑張って欲しい✌️

ただ、政界にホントの半沢直樹がいたら、間違いなく不正選挙の闇を暴くんだけど、太郎さんは、知っててもそこに切り込めないのが彼の限界😅



れいわ新選組公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ





🐶 🐷 🐧 🏃 💨