間もなく…、間もなく…、あと3日キャンペーンが終わります!

7月から早3ヶ月。
早い、早すぎる…あせるあせる(これに似たさいたま銘菓のCMがあります)



 

たくさんの方がミネラル生活をスタートさせました。

みなさんの生活 with 命水(with コロナより全然良いですね!)

改めてのキャンペーンの中身の説明は割愛させていただきますが、
登録しようか悩んでいる、そこのあなた!
と、伝えようか悩んでいる、そこのあなた!




次のキャンペーンはどんなに早くても来年の春です!
しかも、あるかどうかも分かりません(何年か連続でやってますが、そろそろキャンペーンの時期ですね!となっている訳ではないんですよー)

 

すでに、本当にたくさんの方々がwith命水を初めております。

ある意味、これが本当の新しい生活様式!

続けて飲んで頂きたいですが(中には、○○が治ったからもう辞める…という人もいます)、
本当は○○になる前の段階から初めて頂きたんです!

沼田先生(顧問の先生)は、

自分の病気は自分で治す、自分の健康は自分で守る!

これが基本線!

 

社長は、

自分の命は自分で守る!!

と言います。

このコロナ禍の中、社長の言葉が身に沁みます

命水、クロッシュ、ウイルアタック……などなど。
社長の言葉にリンクするオールスター商品が会社にラインナップされております。


命水だけでは無いんです。JESとお付き合い頂けたら嬉しいんです
その基本が、命水ですから。

携帯の、よく言う2年縛りのようなものは有りません。
お気軽にご登録くださいませ。


9月30日、キャンペーン最終日の決まりごとを下記に記しますね。

①webからの新規登録は、23:59までに完了しないと成立しません。
②9月30日の封筒での投函は、30日の消印有効です。
 (ポストの横に書いてある、最終の集荷時間までに投函すれば大丈夫です)
 (それを越えてしまっても、配達局に持っていって夜間窓口で消印を押してもらえば間に合います)


皆様、お待ちしております!

 

ご登録は、こちらから

https://j-smc.co.jp/teiki/

 

(下の方の、オレンジ色のくくり、めいすいクラブへのご登録はこちらを押してください







以下、通常ブログに戻ります。

なーーーーにーーーーー、やっちまったなぁ!!!

 


 

男は黙って、肉離れ、男は黙って肉離れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2週間前、地域の早朝のソフトボールに出たとき
(5時起き、6時集合、7時試合開始)
睡眠時間、3時間半。(おじさま達は朝が早い)

3番センター五十嵐。

1回の裏、相手が打ったフライを取りにダッシュをしようとした1歩目で……。
ピキッ!と。
初めは足が吊ったのかと思ったのですが、どうも様子がおかしい。
伸ばしても、まるで良くならない。
そして、痛みで歩けない……。
そのまま敢え無く交代。
テーピングを巻いてもらって、おそらく肉離れだろうと。

試合終了後、家まで送ってもらいその後、日曜日に開いている整形外科に。
レントゲン、骨に異常なし、筋肉の断裂も見られない。
肉離れに間違えないでしょう!
全治、2-3週間ですね。痛み止めと冷湿布を処方します。

で、今日に至ります。ちょうど2週間笑い泣き

まだ、動き始めは筋肉が固まっているようで若干痛み(違和感)がありますが、
動き出すとなんとも無いですニコニコニコニコニコニコ

もう歳なんだから……とよく言われますが、実際年齢を感じているわけでもなく、
ただ……準備を怠っていました。準備体操……ほとんどしないでキャッチボールから入ってしまった。

 



何でもそうですけど、準備は大切です!!!
今回、身に沁みてよーーーく分かりました!!

ミネラル飲んでると、早く治る!というブログだったら良かったのですが、
何事も準備は大切です!で締めたいと思います
(笑えるところがなくって、ごめんなさい)

 

サポセン、五十嵐でしたウインク