3月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【パニックは意図的に作られる?】人間の恐怖心を利用しパニックを起こしてる者がいないか?ここで冷静になってちょっと検証してみましょう【及川幸久−BREAKING−】

 

 

 

 


仕組まれた?コロナウィルス
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12585003525.html







アメリカの感染者数が10万人超える!失業申請は330万人に!リーマンの5倍、240兆円規模の緊急経済対策を実施へ
https://johosokuhou.com/2020/03/28/28297/









西村康稔、先程マスコミにオフレコで「30日に非常事態宣言」という
http://www.nikaidou.com/archives/124272

✏️
隠蔽していた患者数を一気に出していくらしいよ(笑)

政府の方針いつも筒抜け。どこにでもいるうちの諜報員。





緊急速報!! 今そこにある危機!!
https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12585332413.html

✏️
3月28日~3月29日に、東京都で感染者が100人を越えた場合には3月30~4月21日まで

※状況如何では、延長もあります。
ロックアウト~非常事態宣言を出しますので、スーパーや病院以外は営業できなくなってしまいます・・・。
この営業規制範囲を東京都が、どの業種まで規制するか~どのように判断するかです・・・。
神奈川県も追従するようです・・・。





目覚めよ!日本人!
https://note.com/artist_kensuke45/n/nd6e31dc8cc87

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

日本医師会は、4月1日から東京が(神奈川も?)封鎖になる可能性に備えるよう病院に通達を出しているようです。

考えられるシナリオとしては、3月30日に非常事態宣言が出たのを受けて、小池百合子都知事の東京都ロックダウン宣言❗

31日の夜中までは、各会社の調整期間❗

4月1日から封鎖🖐️

そして、ここでリーダーシップを発揮して仕事やってる感を出せば、7月の都知事選で小池百合子の再選😅

現在、公約を1つも達成していない小池都知事ですが、ロックダウンすれば「満員電車ゼロ」の公約は果たせそう🎵



そして、ロックダウンになると不要不急の外出が禁止になる可能性が高いです❗

(犬の散歩はオッケー✌️)

そうなると、外国の例のように薬局と食料品店以外は閉まるかも知れません❗

今やるべき事は、食料と生活必需品の購入、当面、必要な現金を手元においておく。

仕事は、在宅ワークしか出来なくなります🖐️

ただし、ロックタウンする場合には、政府が生活(収入)の保証をしなければなりません。

でも、安倍さんは庶民の暮らしを守る気がなさそうなので、中途半端な自粛要請になるような気がします❗

 

(法律上も、それしか出来ません❗)



【最悪】「外出自粛要請」のなか「新学期から学校再開」の方針は変わらず!⇒尾木ママ「意味不明」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/54430

 

 

 

 

 

 

 

 


ただし、法律を無視する政府なので、いずれにしても、どうなっても対応出来るように心の準備をしとくと良いと思います😀

日本全体がロックダウンした場合、東日本大震災の時も台風の時も、他人事だと思っていた人達が真剣に生きる事になり、今まで政治に無関心だった日本人が目覚めて、一気にこの世界は暮らしやすくなると期待します❗

今、不安を抱えている人は、まずは深呼吸を何度もしてみて下さい🖐️

そして「なんとかなる、なんとかなる」または「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と唱えて下さい❗

そして、自分や家族を守ってくれている存在(神様やご先祖様など)に感謝をして、今、自分が出来る準備をしましょう🎵

この大変な状況を乗り越えた先に、きっと素晴らしい世の中が来ると信じています。



昨夜の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」だったので、これ見て笑って下さい😆

🎥
不審者っぽい魔女の宅急便wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 


🐶 🐷 🐧 🏃 💨