3月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



幸せ大富豪が教えてくれた「ワクワク開運術」
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12585155782.html

✏️
それは、会う人会う人に、こう話しかけます。

会う人というのは、

すれ違う人も含めた全員です。

「ワクワクですね」

でも、実際にそうやって話かけたら、

相手が驚いてしまうかもしれないので、心の中で唱えればオーケー。

「ワクワクですね」

やってみるとわかるんですが、

これをやっていると

真顔でいるのは難しかったりします。

そう、自分がワクワクしてくるんですよ。

そうか、生きてることってワクワクすることなんだ。

森羅万象が

ワクワクしながら生きてるんだ。

そんなふうに感じることもあります。

春にお散歩する時なんかは、

まさしくピッタリだと思います。

ピンときたら試してみてくださいね。





【出たぁ】英ブラウン元首相「世界政府」設置を呼び掛け!「新型コロナ危機」を口実に、地球規模のワクチン開発や金融緩和の協調などを提言!
https://yuruneto.com/sekaiseihu/







🎥
[第1.1版]新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

 

 


🎥
[第2版]新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

 

 

 

 


🎥
4分で解説!ヤバすぎる森友学園問題の公文書改ざんの問題点について【せやろがいおじさん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

今、沢山の人が収入が激減して困っているこのタイミングで、電気料金が上がるそうです…😲

原油が下がってると言うのに…

空気、読んでほしい❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🐶 🐷 🐧 🏃 💨