10月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
許せない人、嫌いな人の為に人生の貴重な時間を使っていませんか?【スピリチュアルNORI】

 





あなたの〇〇〇の成長が子育てをラクにし、家庭がうまく回り始める
https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12539019765.html

✏️
これは本当に私見でしかないですが、
子供のころからなんでも平等、
優しく、できないことはやらない
ってやっていたら、
心は成長しないなって思います。

体はね、食事してある程度運動していたら
大人になっていくという優れた仕組みですが、

心はやっぱりたくさん経験したり
感じたり、考えたり、栄養を与えたり
ダメな事は教えて成長させる機会が
必要ではないかなと思います。

そうでないと、心は成長しない。

・乗り越える力もつかないし、

・嫌な事への耐性もできないし、

・怒りたかったら怒る、

・イライラしていたら態度に出す、

・自分の意見がない、

・またはちゃんと言えない、

・人に優しくできない、

・人のことが考えられない、

なんてことになります。





山本太郎「何か不都合でも?『消費税減税研究会』、この勉強会に参加するな、との圧力が掛かっていると、複数の国会議員」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123382.html

✏️
消費税自体を詳しく掘り下げられ実態が世間に知れる事が非常に都合が悪いと言う事ですね。

因みに、安倍は消費税増税分を全て社会福祉に充てるとしておきながら実際はほとんどを借金返済に使ったとほざいてましたが、それすらも自分は嘘だと思っています。


✏️
法人税引き下げの穴埋めです。権力者を肥やす為に使われている


✏️
れいわ新選組は、次回の総選挙で安倍チルドレンの“魔の3回生”に対抗馬を立てればいい。魔の3回生は80名くらいいるはずだから、ちょうどいい。魔の3回生は宗教票がなければ勝てない中身も地盤もない連中だから、山本太郎が応援に入れば一気に勝負をつけれると思う


✏️
「馬淵氏が率いる、次期選挙で当選を目指す落選議員らの勉強会「一丸の会」のメンバー約50人の大半が参加する見込み」。
これはすごい。
次期衆院選でのれいわ100人擁立も現実味が出たかな。
しかも馬淵澄夫さんのグループの多くは政治家経験者ですし。





全世代型社会保障検討会議
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12539135239.html

✏️
セイフ君という友達がいて 毎月3万円お金を借りに来るんです。
「貴方が60歳になったら利子をつけて返します。」という約束の基に。
所が、セイフ君のお金の運用の仕方が不味くて、
ドンドン原資が減ってしまい、
「もちょっと貸してくれ」と言い出すんです。
しょうがないなと言って 毎月5万円づつ貸すんです。
毎月ですよ。

そして60歳近くなったら、 65歳になってから返すからと言ってくるんです。
で、65歳近くなったら、75歳でどうだろうって

お金が足りないから、返す額を減らすからね。
といきなり勝手に決めるんです。

しまいには、2000万円位、自助で貯めておけよ、、、、と言い出した。
謝りもせずにね、、、
そんな友達 仲良くやってられますか?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし



よっしが昨年の1月から、毎月、お会いして話を聞いてもらっているメンターの【心に火をつける起業エンパワーメントコンサルタント 南郷 純子】さん(あいかわらず長っ…🐧💦)が、その心の作り方や引き寄せの強さを教える(そんなの可能なのっ?と思ったけど、いけるらしい❗)初めての講座を東京で募集した所、直前の告知にも関わらず大好評なようで、地元関西でも急遽開催することになりました❗

11月14日(木) と15日(金) に大阪にて❗

オススメです🎵

 ↓

自分を好きになること
https://ameblo.jp/jum39/entry-12539649597.html





東京も、たぶん、まだ間に合うと思います🎵

 ↓

【10月29日・30日 南郷純子&船橋功宜 (ふなっしー) たなぼた勉強会のお知らせ♪】
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12538257056.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨