9月20日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

だいぶ更新が遅くなってしまって、すみません😢⤵️⤵️

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
自分を知ることが未来を変える【日本メンタルヘルス協会】【衛藤信之】

 





☆自分と向き合って幸せになる30の言葉☆
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12514892206.html

✏️
(1)

健全な精神を保つためには、
穏やかになる練習が必要。

(2)

他人への迷惑を
考えてから行動すれば、
ぶつかることはなくなる。

(3)

10年後という未来から考えると、
すべてが感謝に変わる。

(4)

お互いのためになる
行動をすればいい。

(5)

輝く人とは、
好きなことをしている人

(6)

服が汚れたくらいで、
大騒ぎをしない。

(7)

同じ精神レベルの
人同士が、ぶつかる。

(8)

精神レベルを上げて、
ぶつからない人になろう。

(9)

そもそも自分のものなんて、
この世に1つもない。

(10)

1人の時間を作らないと、
自分のことを振り返られない。

(11)

善人より、
悪人のほうが救いやすい。

(12)

冗談の1つでも言えば、
人間関係が柔らかくなる。

(13)

相手にしてもらいたい態度を、
まず自分が先にする。

(14)

トラブルは、
あなたの耐震性を
チェックするテスト。

(15)

体験談ほど、
有益な話はない。

(16)

心の安定には、お金が必要。

(17)

手紙を書くと、
心がきれいになる。

(18)

心のごみは、
あるから出てくる。

出せば消える。

(19)

プラスの言葉を使う。

マイナスの言葉は使わない。

(20)

「何を聞くか、

 何を目にするか」
に気を配ろう。

(21)

考え方をシンプルに
すればするほど、
ネタがたくさん出る。

(22)

身近な人ほど、
近すぎるがゆえに見えなくなり、
感謝を忘れがちになる。

(23)

最年少の自慢より、
最高齢の自慢をしよう。

(24)

自分探しは、
今いる場所で見つける。

(25)

かっとなって
手をあげる前に、深呼吸をしよう。

(26)

究極の褒め言葉は「拍手」。

(27)

1人になる時間で、
自問自答の時間を作ろう。

(28)

他人にした行為は、
すべて自分に戻ってくる。

(29)

充実した日々を送るためには、
まず全力を尽くすこと。

(30)

心の軸を持たないと、
安定した心は保てない。

「生き方」「信念」「夢」の3つの軸を持つ。





力を抜いて 感じてみよう!
https://ameblo.jp/innergreat/entry-12527117393.html

✏️
私たちは普段 考える癖がついていて

何かを 感じる習慣を忘れています。

考えるのは 左脳で

感じるのが 右脳です 潜在意識です

風を感じる

太陽を感じる

音を感じたり

人の気持ちを感じたり

体の感触を 感じたり

あなたの周りにあるものを

感じる日があってもいいと思います

【力を抜いて 感じてみよう!】

3回 言ってみましょう!





顕在意識は氷山の一角どころかゴミだった!?
https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12523214214.html











意識は飾り。「無意識が解釈した通りにしか生きられない私たち??」
https://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12522845775.html





意識は飾り。(2)「無意識が解釈した通りにしか生きられない私たち??」 | 宇宙的楽ちん子育て術
https://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12523332860.html





直感とは?「無意識が解釈した通りにしか生きられない私たち??」
https://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12524253270.html





反射力を鍛える!「無意識が解釈した通りにしか生きられない私たち??」
https://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12524589165.html





【 最終回 】DNAは不公平があたりまえ。「無意識が解釈した通りにしか生きられない私たち??」 | 宇宙的楽ちん子育て術
https://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12527491181.html





強運のススメ【温活のススメ】
https://ameblo.jp/mu-mu-sann/entry-12527509598.html





安倍晋三(@AbeShinzo)さんがツイートしました:
日本で初めてとなるラグビーワールドカップが、いよいよ本日開幕です!
強豪たちによる、世界中に感動を与える熱戦を、大いに期待しています!
🎥
https://t.co/fv2M0l8slT
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1174700326567497730





ジョンレモン(@horiris)さんがツイートしました:
お前さ、久々の更新がこれかよ。

台風災害で今も困ってる県民には、何のメッセージも無くスルーかよ。
@AbeShinzo
https://t.co/VR5ZpxBnLv
https://twitter.com/horiris/status/1174704371290071040





milk♪(@milmilk6)さんがツイートしました:
ほんとこの国って冷たいよね…。
被災者支援強化が聞いて呆れる…たったの13.2億円って…。
国民が望んでもいない600億円相当の米産の余剰トウモロコシを購入したり、吉本興業の新規事業に100億円の税金を投入する前に、千葉県の被災者支援を優先すべきでは?
https://t.co/GHvDiebXib
https://twitter.com/milmilk6/status/1173940368041070593





名もなき投資家(@value_investors)さんがツイートしました:
・ア◯◯カ👉4500億ドル(51兆円)(2017/2/3)
・インフラ輸出支援👉22兆円(2016/5/23)
・難民支援 👉20兆円(2016/5/19)
・ポンコツ戦闘機👉6兆2000億円
・ロシア👉3000億円
・余剰トウモロコシ👉600億円
・吉本👉100億円

・千葉停電復旧👉13.2億円
・子ども食堂👉お手紙
https://t.co/4g6onwRKq8
https://twitter.com/value_investors/status/1174701223586516993





よっし

最近、引き寄せが加速しています🎵

昨日(9月20日)は、山梨まで行ってたのですが、丸亀製麺のうどんが食べたいと言う話をしていたら、その10分後に偶然、丸亀製麺の前を通るし❗

(勿論、食べました😀)

スマホが壊れたからauショップに行かなきゃと言っていたら、その10分後に偶然、auショップの前を通るし❗

(勿論、auショップに行きました😀)

あとは、9月13日の話なのですが、今月、ある所から入って来るはずのお金の権利を人に譲ってしまって、予定よりも62万円ほど収入が減ってしまったため、今月のカードの支払いをどうしようかと考えていたら、その10分後に、知り合いから「よっしさんに、今月、62万円を振り込ませて頂きます。」って電話がかかって来たり…

特に意図はしていないんだけど、不思議とシンクロが重なります🎵

よっしのやってる事って、ただ、自分の周波数を落とさない事だけ❗

何が起きても、自分の感情がマイナスにならないような考え方を選択し、自分の体(特に腸)が喜ぶような食べ物をとり、体に悪いものは減らす。

(神経質にならない程度に…体に悪そうな物はJESの料理用10倍ミネラルをかけて、悪い物を食べなかった事にしてもらう🎵)

あとは、ヨガなどの体を整える系の運動と瞑想❗

呼吸に気をつける、時々、意識して深い呼吸をする❗

時々、神社参拝🎵

他にも細かく言ったら、いろいろあるかも知れないけれど、とにかく自分の周波数を下げない、上げ続ける事、そう決める❗

その上で、自分がどうしたいのか、どうなったら嬉しいのかを明確にして、宇宙にオーダーする🖐️

意外と、皆さん、自分の人生の目的を知らないし決めてないので、そこを決める。

目的が分かったら、それを達成するための具体的な目標を決める。

それが叶った未来の自分の姿や状況、感情、雰囲気を何度もイメージして、それを味わう。

この時、自然に顔が、にやけて来てたら正解😆

それを、是非、続けて行ってみて下さ~い🎵





🐶 🐷 🐧 🏃 💨