【3月26日(火) 第3回・よっし&南郷純子さん、お話会のお知らせ❗】 | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日(火) に、第3回・よっし&南郷純子さんによるお話会をする事になりました。

半年ぶりとなります🎵


南郷さんは、よっしのメンターでもあり、彼女の生き方や考え方に触れる事で、きっと良い刺激になるだろうと思っています。

今回は、何故か【お風呂講座】😆

そして、強運のススメの【むーさん】も、30分ほどお話をしてくれる事になりました🎵



場所は前回と同じく清澄庭園の涼亭になります。





清澄庭園は、江戸の豪商、紀伊国屋文左衛門の屋敷跡とも伝えられていて、明治11年には岩崎弥太郎(三菱財閥の創業者)が社員の慰安や貴賓を招待する場所として利用、岩崎家三代が築いた明治を代表する回遊式林泉庭園です。

ここの涼亭から見る景色は抜群!

涼亭は、明治42年(1909年)に英国陸軍元帥キッチナーを接待するために建てられ、東京都選定歴史的建造物にも指定されている素敵な場所です。

ここにいるだけで元気になれる!

この素晴らしい氣が充満する世界を、是非、感じて頂ければと思います。



🎥
2013 9 <清澄庭園>清澄涼亭




🎥
Kiyosumi - Japanese Garden, Tokyo ● 清澄庭園 東京 (Revisited)














南郷さんは、赤ちゃんの時の記憶を持っていたり、子供の頃から宇宙人目線で地球人を観察する視点を持っていたり、思った事が全て現実化するのは当たり前で、むしろそうならない方が不思議だと思っていたり、無意識でプレアデスの言葉をしゃべっていたり、他人の思考を操るのが得意だったり、時間をコントロールしたり、綺麗な部屋を意識して出掛けると誰も掃除してないのに勝手に部屋が片付いていたり…

地球の常識が通じない?

でも、単なる変な宇宙人ではなくて、心理学を学び、コーチングのスキルも持っているので、きちんとした指導も出来ます!

たぶん…🐧💦

この面白くて綺麗なお姉様の考え方や生き方は、自分の夢を叶えたい人にとって凄く参考になると思うので、是非、直接、接して、彼女の成功脳を御自身の脳にインストールしてみて下さい!



日時

2019年3月26日(火)


10時30分~11時30分
『よっしの話』

・夢を叶える心の在り方について

・今、思う事



11時30分~12時
『むーさんの話』

・強運のススメ



12時~13時
『食事』



13時~15時30分
『南郷さんの話』

◎潜在意識を活用する宇宙脳について

・95%の潜在意識を活用する為に、
右脳モードで生きる!
〜宇宙脳になれば、うまくいく〜
・理想のイメージはあるのに、現実とのギャップが埋まらない方へオススメです
・自分で思い込みの枠を取り払う秘訣をお伝えします
・お話し会の時間中に、お一人ずつ思い込みを外すヒーリングをさせて頂きます
・最後に、最高に生きやすくなります


◎思いが現実になるお風呂講座

・毎日のお風呂の入り方を少し変えるだけで、髪も肌も心と身体の中も綺麗になる秘密の入浴法&お風呂瞑想
・お風呂好きの南郷が、ある入浴方法を組み合わせたおかげで心も身体も美しく健康になれて、
しかも、思いを叶えられることを発見!
今回は、お風呂の中で上記のすべて手に入れる方法をお伝えします




参加費 8,000円 (ランチ御膳付き)

先着37名まで受付致します!



お申し込み、お問い合わせは、こちらから!
https://ws.formzu.net/dist/S59161511/


(お申し込み後、24時間以内に返信がない場合には、お電話下さい。)
080-5432-0358


なお、参加者は、清澄庭園入口にて入園料150円(65歳以上は70円)をお支払い下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。



■会場
清澄庭園 涼亭
〒135-0024 東京都江東区清澄三丁目3−10
03-3641-5892


【交通案内】
都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河」A3出口より徒歩3分
涼亭は庭園入口より徒歩8分

地図
https://goo.gl/maps/VerigbftKRx


※駐車場はありません



最寄り駅の清澄白河駅の通路の蛍光灯、けっこうヤバいです😆



TJ(@tetudo1234)さんがツイートしました:
半蔵門線、大江戸線の清澄白河駅を訪問。
A3出口から改札口を結ぶ通路もご覧の通り、たくさんの蛍光灯がえらいことになってます!
#半蔵門線 #大江戸線 #清澄白河 #蛍光灯 #アート #バリックアート



https://twitter.com/tetudo1234/status/1099599080542466051





起業家・コーチへ “心に火をつける”起業エンパワーメントコンサルタント南郷純子
https://ameblo.jp/jum39/







ハッピータイムマネージャー 南郷純子ホーム
http://juncoach.com/lp/









🐶 🐷 🐧 🏃 💨