カカトゥオイデス! オマエってヤツは! | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM




今日アピストグラマ・カカトゥオイデスF1がいる「反転色彩水槽」を見たら・・・


奥のほうで黄色いのが・・・



動きを見ていると明らかに卵を守っている・・・


い、いや。。。。

ここにも




今週初めにここで産卵しているメスが。。。

おい!

カカトゥ♂!



妻が出産期に入っているときに浮気するって・・・・


うらや・・・モトイ、なんてヤツだ!!

30Hの水槽で稚魚を引き連れたメスがふた組。。。


ママ友なんかになるはずも無く・・・


治安維持法に従って


流木ごとプラケへ隔離。。。


・・・本妻なのに狭いところへ


ま、これだけ綺麗でカッコいいから仕方ないかー






「人間と一緒だね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎回、そして毎日サボるなよ」
グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ