7月練習記録☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星


今日はシフト繰りの関係で休日でした。

ただ合宿〜昨日までの疲れと嫁さん仕事で娘ちゃんが家にいたので午前中は家でゴロゴロ。


午後になると少し回復したので、ハイアルチで 1時間ほどリカバリージョグランニング



ただ高度2500mの酸素濃度なのでペースはキロ5分半だけど心拍160超え…リカバリーになってない?


あとは夜にスイム練を40分ほど波

まだ疲れが抜けてない感じだったのでドリル中心で緩めにしておきましたチュー


さて部署移動してトレーニングが少ししやすくなった7月でしたが、3種目それぞれの練習量は、





スイムの 1回あたりの距離が短いかなってのと、バイク乗れてないな〜って感じですが、いきなり練習量増やしてもケガに繋がりそうなので、慌てず少しずつ増やしていけば良いかなって思いますウインク


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村