八十八ヶ所巡り⑧ LAST | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

今年からOisix始めてみました。

「Kit2人前/味噌漬け豚とかぼちゃのグリル」食べてみたが、
まず、副菜の「ごま味噌ポテトサラダ」が微妙。
普通のに慣れているせいか、ほんと微妙。
最終的にキュウリやハム入れてマヨも入れて色々ごまかしてみました。
 

 
主菜の「味噌漬け豚」も固くてそんなに味噌感なかったな・・・。
 
 
 
 
冷凍食品 ニップンの「しそひじきご飯とチキンカツみぞれ煮風」の方がよっぽど美味しい・・・
まあ、他の物に期待
 
 
 
さて、八十八ヶ所巡りも最後になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八十八番目だけ少し離れた場所にあるので、そこまでにテンションが少し下がる
近場の方が「回りきった!!」感が強いと思いますw
 
最後だけ上げるのちょっとタイミングずれてしまいましたが、完走しました。
 
皆様にも良いことありますように~