八十八ヶ所巡り⑦ | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

今回、高幡不動尊で取ったのは以下の
富士フイルム FinePix S8100fd です。
FUJIが一番赤と緑がキレイな気がします。
 

 
数年ぶりにヤフオクで購入
 
これ系のカメラで最初に買ったのは「オリンパス OLYMPUS SP-610UZ 」
この子、ホワイトバランスが非常に悪かった。
そこそこ良い画出すんだけどね~早々に売りに出しました。

次に使ったのは「Panasonic LUMIX DMC-FZ150」
これは良い子でしたね~愛称は「ルミちゃん」でしたw
結構長く使ったが、これも今は居ないです。
 
ほんと、軽くて近くから遠くまで撮れるのは便利
あとはピントがマニュアルで出来れば良いのだが、そんなの無いですよね。
ファインダーも一眼の光学ファインダーで慣れてるので小さくて見ずらい。
まあ、おいおい使ってみます。
 
 
八十八ヶ所巡りの続きです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
次回がLASTになります。